2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

淘汰は自然の理

yumeriaさんがこちらの記事で書いていた昨今の撮影会事情。アイドル撮影会から撤退する業者が増えたらしいけど、それに至った原因は既に数年前にあったんです。 自分も一時期は毎月のようにあちこちの撮影会に出かけてたけど(今でも手元に会員証だけはゴロ…

若槻千夏さんの病状について

詳細な病状が発表されないままだった若槻千夏さんですが、先日公式発表があり、病名が神経性胃炎と潰瘍性大腸炎と判明しました。 お詫び 平素は格別のご支援賜り、誠にありがとうございます。 このたび、弊社タレント 若槻千夏が病名【神経性胃炎と潰瘍性大…

グラビアトークオーディション・5回目〜番外編

今週もメインMC若槻千夏さんの復帰のメドが立たずグラビアトークオーディション2。 OPでほしのあきさんのトーク場面がほんの少しあるのですが、思いっきりカンペをガン見してる。コレだけ短い場面でキョロキョロしてるようでは、一人司会を任せられない。し…

ジャパンカップ

第26回ジャパンカップ(26日・東京10R、2400メートル、芝、11頭、GI)圧倒的1番人気のディープインパクト(武豊騎乗)が2分25秒1で快勝、GI6勝目を飾り、国内最高の1着賞金2億5000万円を獲得した。武騎手は、このレース2勝目…

案の定…

海川ひとみさんが出るというので注目していた昨日のハッスルマニア2006ですが、試合よりもそれ以外の部分での内容があまり良くなかったようで。 とりあえず結果は以下の通り。 【ハッスル2006 第3試合 海川ひとみデビュー戦】 ●海川ひとみ KUSHIDA (9分34秒…

欧州CL

グループステージは強いチームが必ず勝つわけじゃないので、観ていて面白い。 時期的にそろそろ突破する、しないが決まり始めるところ。試合が長期間になると選手たちはキツくなるけど、チームとしては試合の放映権など莫大な収入を得ることになるので、毎回…

よほど頭にきたらしい

タレント小倉優子(23)が21日、都内でパソコンのポータブルOSの新製品発表会に登場したが、写真撮影のみで退場した。 お笑いコンビよゐこ浜口優(34)との交際発覚後、報道陣が駆け付ける見込みをつけた企業から会見ゲストに引っ張りだこ。ただ、毎…

窮余の策は成功なのか?

to id:sinyaposさん こちらの記事へのトラバ、ありがとうございました。 でも今回の本来の目的は、(既に落選した面子も含めて)本編出場者の人となりを見せて、より番組にハマってもらおうという狙いなんだと思うよ これ、ホントに苦肉の策だったと思うんで…

女優さんの結婚ラッシュ!?

中村獅堂氏と竹内結子さんの離婚騒動が一段落と思ったら、その反動なのか、今度は女優さんの結婚ラッシュ報道が始まりました(笑) まず長く交際が伝えられながら「ホントのところはどうなのよ?」と思っていた押尾学氏と矢田亜希子さんが入籍。そして先日結…

グラビアトークオーディション・4回目〜番外編

既報の通り、メインMCの若槻千夏さんが体調不良で休養を取ることになり、4回目にして早くも番組ピンチ! とりあえず本選のオーディションは若槻千夏さんが復帰するまで開催延期が決定。司会が2人いるにも係らず若槻千夏さん一人が休んだことでこの措置です…

若槻千夏さん、ついに入院

今月4日から過労により仕事をお休みして自宅療養していた若槻千夏さんですが、依然回復せず、ついに入院されたようです。 過労でダウンし、仕事を休んでいた人気タレントの若槻千夏(22)が17日、入院することが分かった。 4日に仕事先で体調不良を訴…

ひとみん様、始動!

ついこの間、対戦相手が決まったばかりの海川ひとみさんですが、早くもバックステージでは動き出しているようです。 ハッスル・マニア(23日、横浜アリーナ)でプロレスデビューする名古屋市守山区出身のグラビアアイドル海川ひとみ(22)が15日、東京…

ディープインパクト事件〜顛末。

とりあえずフランスギャロから発表された処分内容を見ていただこう。 10月1日に行われた凱旋門賞において3着となったディープインパクト(池江 泰郎きゅう舎)から、レース後の理化学検査においてイプラトロピウムが検出された件に関して、11月15日…

西武・松坂投手、60億円でレッドソックスへ!

ポスティングシステム(入札制度)で大リーグ移籍を目指す松坂大輔投手(26)の独占交渉権をレッドソックスが落札。落札額は5111万1111ドル11セント(約60億円)の破格値だったことが15日、日米で発表された。レ軍では正式契約を待たずに松…

海川ひとみさんの対戦相手決定

ハッスルマニア(23日、横浜アリーナ)でプロレスデビューする、グラビアアイドル海川ひとみの対戦相手が13日、ジャイアント・バボに決定した。この日、都内で行われた会見で発表された。 海川の身長はバボより36センチも低い160センチ。会見で2人…

ディープインパクトの処分について

凱旋門賞で3着のディープインパクト(左)(撮影・山岸満) 凱旋門賞で禁止薬物が検出されたディープインパクト(牡4、栗東・池江泰郎)についてJRAは14日、フランスの競馬統括機関フランスギャロが現地時間の15日に審査委員会を開き、裁定を下すこ…

バトルロワイヤル・第3章

to id:sinyaposさん こちらの記事についてのトラバ、ありがとうございました。m(_ _)m 併せてこちらの記事も読ませていただきました。自分の入れ込んでる世界のことを書く時ってどうしても独善的になりやすいので、とても参考になりました。実は先日同じ感想…

グラビアトークオーディション・3回目

今回はまず若槻千夏さんの辛口発言から… 若槻 『(緑友利恵さんを指して)ホリプロさんも残ってますよ(笑) 私、もう言うのやめようかなとも思ったんですけど、3回目にして言っていいですか? ホロプロだからでしょ? (;^Д^)σ ��(///∇///;)!! 絶対そう…

意外な落とし穴

昨日行なわれたエリザベス女王杯で無敗の3歳女王・カワカミプリンセスに、ついに土がついた。 第31回エリザベス女王杯(12日、京都11R、GI、3歳上牝馬オープン国際マル指、定量、芝2200メートル、1着本賞金9000万円=出走15頭)無敗V…

正念場

to id:sinyaposさん こちらの記事についてのコメント、ありがとうございました。 「空中元彌チョップ」もまかり通るような空間なので、海川ひとみも何だかんだで許容されるような予感はしますがね 自分はやっぱり、素人が気軽にリングに踏み込んでしまえる空…

はらたいらさん逝去

クイズ番組の名物解答者として知られる漫画家のはらたいら(本名原平=はら・たいら)さんが10日午後0時7分、肝不全のため埼玉県富士見市の病院で死去した。63歳。高知県出身。葬儀・告別式の日取りなどは未定。 10代のころから漫画雑誌に投稿を始め…

海川ひとみさん、ハッスル・マニアに正式参戦!

これぞ、驚天動地! アバンギャルド所属の海川ひとみさんが、なんとハッスル・マニアでプロレスの試合をすることが決まりました! 眞鍋の妹分がプロレスに挑戦! グラビアアイドルの海川(かいかわ)ひとみ(22)が11月23日に行われる「ハッスル・マニ…

ぶっこぎ!

今週放送分だったノネ〜☆ ちなみに、演出上ああやっただけなんで、本気出してませんよ。ちょうど腰を痛めて治療中だったたんで。 ま、身内で盛り上がってくれりゃそれでイイヤとw

デルタブルース&岩田康誠騎手、伝統の長距離戦・メルボルンカップ制覇!

第146回メルボルンC(7日、オーストラリア・フレミントン競馬場、GI、3歳上、ハンデ、左・芝3200メートル)は、岩田康誠が騎乗したデルタブルース(栗東・角居厩舎 父ダンスインザダーク)が快勝し、賞金300万豪ドル(約2億8000万円)を…

岩佐真悠子さん

9:00- 岩佐真悠子 / 東京消防庁「平成18年秋の火災予防運動」1日消防署長@オリナス錦糸町 秋の火災予防運動の一環として、女優岩佐真悠子(19)を一日消防署長に迎えた東京消防庁の訓練が7日、東京都墨田区の複合施設「オリナス錦糸町」であった。大…

反響ありすぎか?w

to cogitoさん アイドルディベートが好きな人は、この番組、絶対観たいでしょうねぇ〜★ 非常に興味深い材料がたくさん転がってますから(笑) 自分もホント、早いところ全国単位で放送してもらいたいって思ってます! バランス感覚 始まって2回目なんですが…

若槻千夏さん、過労でダウン

人気タレントの若槻千夏(22)が過労のためダウンした。4日、司会を務めるフジテレビの競馬バラエティー番組「うまッチ!」(土曜深夜1・15)の収録前に体調不良を訴えたといい、5日の同局「スーパー競馬」(日曜後3・00)への出演も取りやめた。 …

結構反響があるようで…

グラビアトークオーディションについて、ありがたいご意見をいただきましたので、お答えしたいと思います。to cogitoさん この手の番組は一歩間違えば単に下品なだけに成り下がるおそれがあるので、あらゆる意味でかなりのバランス感覚・センスを要求される…

グラビアトークオーディション・2回目

前回とんでもなく面白かったこの番組。今回は前回放送分で選考に残った7名プラス新たに3名がバックモニター組から加わる仕組み。バックモニター組は今回のテーマに沿ったネタをフリップに書き、司会が聞いてみたいというネタを書いた娘が晴れてスタジオに呼…

相澤仁美さん

18:00- 相澤仁美 / DVD【miss you】発売記念イベント@秋葉原:ヤマギワソフト館 Hさんと渋谷で別れて秋葉原に移動。少し早く着きすぎたので石丸ソフト2まで来たらちょうどNさんとAちゃんが(笑)時間が中途半端だったので、そのまま1Fの休憩スペースでお話…