若槻千夏さん、ついに入院

今月4日から過労により仕事をお休みして自宅療養していた若槻千夏さんですが、依然回復せず、ついに入院されたようです。

過労でダウンし、仕事を休んでいた人気タレントの若槻千夏(22)が17日、入院することが分かった。
4日に仕事先で体調不良を訴えて以来、自宅で静養してきたが微熱などの症状が続いていた。万全を期すため、入院して治療に専念するよう医師から勧められたようだ。入院期間は数日から1週間程度になる見通し。
若槻は4日、番組収録前に体調不良を訴え、この日から仕事をキャンセル。所属事務所は当初、「過労による風邪の症状」と説明していたが、当初の見通しより回復が遅れ、レギュラーを務めるフジテレビ「うまッチ!」(土曜深夜1・15)と「スーパー競馬」(日曜後3・00)を2週続けて休んだ。このためファンの間でも病状を心配する声が広がっていた。  食欲がなく、腹痛の症状がある状況。今後の回復具合によっては入院期間が伸びる可能性もある。
テレビ6本、ラジオ2本のレギュラーを抱える売れっ子。今月に入ってからは年末年始特番の収録も始まり、多忙をきわめていた

過労にしては長いなと思っていたけど…季節の変わり目で体調を崩しやすい時期だったことは確かですが、今まで人知れず無理してきたところもあったのかなと。仕事に対しては責任感が強い娘だし、多少具合が悪くても仕事を休んだりしなかったですからね。
気になるのは上の記事にもある通り「腹痛の症状がある」という部分。先週分のグラビアトークオーディションの時にも「最近は下痢気味で…」なんて言ってたし、最初は冗談混じりと思ってたけど、改めて考えたらこの頃から病気の兆候があったのかもしれません。
まぁ、ファンの立場としては大人しく早い時期の回復を祈るしかないです。
尚、若槻千夏さんに対する励ましのお言葉は、事務所さんのBBSや、自分の運営する公認ファンサイトのBBSでも受け付けてますので、遠慮なく書き込んでくださいね。