2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

to Hさん いえいえ…こちらこそ好きで参加している身なので。 写真は残念でしたね。まさかフィルム半分がオジャンとは…カメラは時々使ってあげないと、誤動作が起こる場合がよくありますから。

仕事帰りに…

仕事先から駅まではちょっとした商店街を通り抜けるのだが、なぜか店の明かりも街灯も消えて真っ暗な状態に出くわす。途中知り合いに会ったので聞いてみると、大規模な停電騒ぎが起きているらしい。 界隈のコンビニやパチンコ屋まで中にお客はいるのに真っ暗…

石坂ちなみ

12:00- 石坂ちなみ/DVD『プラちな』発売記念イベント@石丸ソフトワン石坂ちなみ プラちな [DVD]出版社/メーカー: ジーオーティー発売日: 2005/01/29メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (5件) を見る現場には入場整理券の抽選時間を過ぎた11…

山崎真実さん

16:00- 山崎真実/写真集『MAMI蔵』発売記念イベント@書泉ブックマートMAMI蔵―山崎真実1st.写真集作者: 西条彰仁出版社/メーカー: 彩文館出版発売日: 2005/01メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (46件) を見る2004年のミスマガジ…

急遽参加

1/30(日) 12:00- 石坂ちなみ/DVD『プラちな』発売記念イベント@石丸ソフトワン 参加予定はなかったのだが、急遽別件で外に出る用事が出来たので参加することに。 2度ほど会っているので、大体の感じは掴めているのですが… 【購入商品の紹介】amazon:石坂ち…

id:ukyarapiさん > 安田さんはあの独特なペースが人を引き寄せるんでしょうね。自分もあの京女独特のゆったりとした間は何気に好きですよ☆(笑) 隣に並んでのんびりお茶でも呑みながら、過ぎ去る時間を楽しみたいです。> 対照的にも思える千夏さんのシャキシ…

しょうこりもなく…

またきました。『未承諾勧告』!笑 - 貴殿の携帯端末よりご利用されました会員制有料情報サイトの未納料金につきまして、電子契約法違反容疑の為、被害届、及び調査(警察の協力、立ち会いの下)依頼を出しています。(1/27現在) 至急下記管理窓口まで照会…

山崎真実

1/29(土) 16:00- 山崎真実/写真集『MAMI蔵』発売記念イベント@書泉ブックマート このところ何かとミスマガ系の方々に逢いにいく機会が増えているのですが(笑) とりあえず初イベということでご挨拶がてら逢ってみようかと。 【購入商品の紹介】 amazon:山…

若槻千夏、熊田曜子、安田美沙子

14:30- テレ朝アメトーク番組収録@六本木:テレビ朝日本社スタジオ午後半休をもらって13時過ぎに六本木へ。 今回は某ルートからの協力要請に乗っ取ったもので、制作スタッフさんと連絡を取り合いながら人集めに奔走したこともあり、最前列で鑑賞することに…

電子契約法違反ってなによ?(笑)

最近、仕事場の移転準備作業に追われて多忙につき日記まで手が回ってないですが、過去日付のものはこれから追記していきます。m(__)mさて、最近携帯の方に迷惑メールというか、おかしなメールが大量に届くようになった。 どこかから個人情報が漏れた可能性が…

聖ディオス撮影会

モデル:高松えりな、大塚はなび、大崎さやか、大崎なお、いわた優、桜井美春、米坂るみ、三島夕佳先週中止になった分の代替開催。今回も客ではなくスタッフとして参加。新たにモデルとして加わった娘もいてなかなか華やか。 天気も良く午前中はそれなりに良…

オートサロン

9:00- 東京オートサロン@幕張メッセ予定していた聖ディオス女学園撮影会が雨で中止になったのでこの日もオートサロンへ。 A-CLASSやvivaceを追いかけつつ、花清真由子さんやらとも再会。

杉田かおるがTV番組で“脱負け犬”宣言

普段は『金スマ』は観てないのだけど、ココだけで披露宴の様子が映るというので、思わず観ちゃいました。 でも、最近は『負け犬』の大御所としてバラエティーで活躍していただけに、番組でもそういう取り上げ方が出来なくなっちゃったから、今後はどうするん…

いまだお正月モード

1/15(土) 9:00- 東京オートサロン@幕張メッセオートサロン参戦はこの日だけ。幕張遠いし、年寄りなので多分1日で疲れちゃうでしょうから(苦笑) メインはavexステージのA-CLASSとvivaceのメンバーに新年の挨拶をすることなので、前半はゆっくり観て回ろう…

優しい時間 第1回

裏で石原ひとみ&市川由衣出演の『H2』があって少し迷ったが、こちらを選択。 昔ならこの2名が出ているってだけで間違いなく『H2』を観てたでしょうけど、あだち充作品の流れはおおよそわかってますから、大体こんな感じだろうと読めちゃうんですよね。…

オーシャンズ12

写友と共にワーナー主催の試写会を観に東京国際フォーラムへ。 お昼過ぎに現着して当選ハガキを座席指定券に交換し、時間が余ったので近くのビックカメラ有楽町店のカメラコーナーを見て回る。写友との待ち合わせ5分前に表に出ると携帯にちょうど着いたとこ…

2004年度JRA賞発表

年度代表馬ゼンノロブロイ美浦/藤沢和 最優秀4歳以上牡馬 最優秀2歳牡馬マイネルレコルト美浦/堀井 最優秀2歳牝馬ショウナンパントル美浦/大久保洋 最優秀3歳牡馬キングカメハメハ栗東/松田国 最優秀3歳牝馬ダンスインザムード美浦/藤沢和 最優秀4歳以…

モー娘。第7期オーディションで『該当者無し』

今までも賛否両論ありながら増減を繰り返してきたモー娘。今年は飯田圭織さんと石川梨華さんが卒業を迎えることで今度もまた新メンバーが加入すると思われたのですが、予想に反して今回は該当者無しとの結論に。プロデューサーのつんく♂氏によると『将来のエ…

大久保いきなり1ゴール1アシストで鮮烈デビュー!!

スペイン・リーガエスパニョーラのマジョルカに移籍した大久保嘉人選手が年明け再開のディポルティボ・ラ・コールニャ戦で全得点に絡む活躍!いや、見事なものでした。 常にヤンチャで強気の性格が日本よりも海外向きと思っていましたが、いきなりこれだけの…

オーシャンズ12

朝、突然の呼び鈴で叩き起こされて、佐川急便から荷物を受け取る。 発送者を見るとソニーマガジンズ…何か頼んでいた覚えも無く不思議に思って開けてみると、某サイトの懸賞で応募していた【オーシャンズ12】の試写会が当っていたらしい。 日にちを観ると1…

聖ディオス撮影会

参加モデル:高松えりな, 桜井美春この日は聖ディオス撮影会のお手伝いで丸1日外でレフ持ち*1。現場に少し早く到着したので、コンビニで買った朝食のおにぎりを食べながら、待ち合わせ時間まで第1部用のロケハンをする。待ち合わせ場所に戻るとモデル3名…

2004年総括と2005年の展望

2004年を総括すると、後半戦は少し自重したために減少傾向。 理由はいろいろとあるのだが、自分の中でお金を払ってまでこの娘に逢いたい!と思える娘が少なくなったのが大きな要因かな。 確かに業界を安定させるためにはより多くの駒は必要なのだが、ス…

年越しは管理サイトの正月用更新やら何かと忙しかったこともあり、この日に都内の実家に帰る。2日というのが親父さんの誕生日でもあり、ここでお祝いをかねて久しぶりに1杯やるというのがここ最近は毎年このパターンだ。 しかし今年はどのチャンネルをつけ…

新年あけましておめでとうございます。

今年ものんびりやっていこうと思っております。 よろしくお願い致します。