2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なつめぐ堂

18:00- 若槻千夏, MEGUMI / CBCNAGOYA夏まつり【なつめぐ堂】公開収録@名古屋・栄:久谷大通公園久谷ステージ 会場に着くと人でごった返していた。とりあえず会場内には入れそうなので列に並ぶ。入ってみたら既に立ち見状態。これから3時間近くかかることを…

オーパーツin名古屋

14:00- オーパーツ(愛川ゆず季&相澤仁美) / CD【秘密のボンバー】発売記念イベント@名古屋・栄:ヤマギワソフト・ナディアパーク 久しぶりの会場。前に来たのは2003年の日テレジェニックのときじゃないかな? その時は店舗の売り場を会場にしていたが、…

名古屋・栄その2

朝メシ食べられないと思っていたらぁ〜、近くにあったマックが開いてました〜☆ …チックショーーーッ!!(;○◇○) ヒマなので愛川ゆず季さん宛の手紙を書きつつ開店時間を待つ。 すると、木口亜矢さんファンのUくんからTELあり。近くにいるので合流するという…

名古屋・栄

朝6時。腹へった。飯食うトコなし。 … … …ザケンナ、ゴルァ!(ノ#`◇´)ノ☆◆

車中にて

予定より10分遅れでバスは出発。ところが隣列に居たヤツのイビキがうるさくてサイアク!(><;)他の客も顔をしかめてた。 幸いこの日のバスはメチャ空いてたので後ろの方の座席に移動。椅子二つを独り占めにしてやっとゆっくり寝れた。もっとも2時間毎に…

Special Night Stage

17:00- オーパーツ他 /【AUTO GALLERY東京2006 Special Night Stage】@東京ビッグサイト会議棟 「SeaQueen」のステージ後直ぐに、会議棟へ移動。結構距離があるうえに、昇りもあるので疲れる;; チケットを購入し中へ入ると、既に前のアリーナ席は埋まってい…

AUTO GALLERY東京2006

9:00- 花晴真由子,桜井ひな,初音みう,椎名ゆか,竹内ともえ /【AUTO GALLERY東京2006】@東京ビッグサイト 現場到着13:30頃。最初の目的を完遂するため、ステージへ向かう。ステージ右正面のブースでちょうど30分後からImageGirl「SeaQueen」のCD即売サイン会…

栄で1日もろもろの…

一旦帰宅して装備を整えてから新宿発の夜行バスで名古屋入り(5:00着)。 ⇒ヤマギワソフトナディアパークでオーパーツイベント⇒19時からなつめぐ堂公開収録⇒id:trickstar2氏と秘密のダンス談議(爆; オーパーツ(愛川ゆず季さん&相澤仁美さん)は今日のNig…

AUTO GALLERY東京2006

AUTO GALLERYをぶらついた後、17時から行われるSpecial Night Stageへ流れる。 目的としては2つ。 Imageガール花晴真由子さんとの再会&桜井ひなさんとの初顔合わせ Night Stageのオーパーツ(愛川ゆず季さん&相澤仁美さん)のお披露目ステージ観覧 空き時…

森田泉美さん

忙しくてまだレポートも上がってないのだが、菅生GTに行ったおり、ひょんな事から森田泉美さんの掲示板を作ることになった。 既に3サイトを運営し、更にこの日記の更新もあり…正直オーバーフロー気味…というか既に手から溢れてる状態なのだが(苦;)どうし…

わくわくピットロード

高田恵梨子、他 / レインボーFM「わくわくピットロード」公開生放送@木場スタジオ 約一ヶ月振りに現場に顔出し。 前の番組から見ていたら高田恵梨子さん到着。髪を切った後の高田恵梨子さんに会うのはこれが初めて。相変わらずの美人さんだが、幾分雰囲気が…

Super GT第5戦・決勝@スポーツランドSUGO

レポは後ほど…

Super GT第5戦・予選@スポーツランドSUGO

集合は朝6時半。余裕を持って起きたのだが、新幹線のキップが見当たらず探しまくって、結局30分遅刻。社長とTさんには申し訳ない。m(__)m 結局キップは雑誌の間に挟まってたヨ(´・ω・`)ショボーン 結局その30分後の新幹線に乗車。ホームで待っていると…

今日から仙台だ、バカヤロウ!

ってことで、菅生GTへ行ってくる。 気になる仙台地方の天候は、今日は曇り時々雨、明日は曇り時々晴れ、という感じ。 まぁ、東北地方は地形的に雨が降りやすいところだから、万全の準備だけはしていこう。 あと3時間後には出発だ。

遠き日〜我が心のマドンナ

友人id:starry_skyさんのリンクに、こんなのがあったんで試しにやってみますた(笑) アバン系アイドル成分解析機 V2 手順として、よく出入りしていた頃のHNで分析してみたら… …の48%は眞鍋かをりで出来ています …の34%は星野飛鳥で出来ています …の9%は小…

釣りバカ日誌17

会社帰りにC氏、長老、社長とともに有楽町ビックカメラの上にあるよみうりホールへ。 TVでは観ることもある「釣りバカ日誌」シリーズだが、劇場で観るのは初。 何時の間にやら、もう17作にもなんですね〜。相変わらずのレギュラーメンバーに、今回はマドンナ…

齊藤夢愛さん

12:00- 齊藤夢愛 / DVD『齊藤夢愛 Dream Love [DVD]』発売記念イベント@秋葉原:ヤマギワソフト館 FNS26時間TVの「ネプリーグSP」を最後まで観てしまい、かなり眠い…zzzz(ーー) それというのもその前のさんまと中居君のトークがかなり押したため。なげー…

GO-1グランプリ・その3

17:00- 山崎真実、愛川ゆず季、加藤美佳 / GO-1ミニグランプリ@お台場冒険王 最後はこの日来場のお客さんによるミニトーナメント戦。 一般参加のはずが、なぜか芸人のパッション屋良さんが混じる展開(笑) 事前のインタビューで『優勝したらゆず季ちゃんか…

GO-1グランプリ・その2

15:00- 山崎真実、愛川ゆず季、加藤美佳、他 / GO-1アイドルバトル@お台場冒険王 この日のメインイベントであるGO-1アイドルバトル。 といっても出場するアイドルのみが戦うわけではなく、アイドル自身がお客の中から選手を選び出し戦うチーム戦なのである…

GO-1グランプリ・その1

13:30- 山崎真実、愛川ゆず季、加藤美佳 / GO-1グランプリ〜開会式@お台場冒険王 愛川ゆず季さんがフジテレビ主催の腕相撲イベント「GO-1グランプリ」のカバーガール(PRギャル)に新たに選ばれた*1ということで、13:30からの開会式に間に合うようにお台場…

ゲド戦記

C氏よりお誘いがあり、映画「ゲド戦記」の試写会に行ってきた。場所は霞ヶ関にあるイイノホール。 ここに来るのはかなり久しぶり。前回もやっぱり試写会だったが、何を見たのかは忘れたが… 18:00の集合時間をちょっと過ぎてから到着したが、C氏が先に席を取…

松山まみさん

16:00- 松山まみ / DVD『松山まみ ちょっぴり、お・と・な。 [DVD]』発売記念イベント@大阪:信長書店日本橋店 遅い昼食タイムは、地元T氏の案内でなんばParksにあるお好み焼き屋へ。定番の豚玉を食べる。ついでにミニビールを一杯(笑)焼き物で時間が掛か…

松山まみさん

12:00- 松山まみ / DVD『松山まみ ちょっぴり、お・と・な。 [DVD]』発売記念イベント@大阪:トップジャパン日本橋店 実はこの会場、リニューアル前に一度来た事があるのですが、かなり綺麗で広いイベントスペースに変身していました。 表の看板の「cafe」…

久々の大阪

なんば駅前には7:10に到着。初めて使った夜行バスにしては、料金も安いし座席も広かったし、なかなか快適でした。 とりあえず朝飯を食おうと松屋に入り朝定を食す。その後は店の開店時間まで日本橋のマック(大阪ですから「マクド」か?)で時間を潰す。…と…

松山まみさん

14:00- 松山まみ / DVD『松山まみ ちょっぴり、お・と・な。 [DVD]』発売記念イベント@秋葉原:LAOX ASOBIT GAMECITY 相澤仁美さんに出ていた関係で、会場に到着した時は既に建物脇の階段に入り待ちの行列がビッシリ。そのまま並ぶのもカッタルイので、列が…

菊池亜沙美さん

実はこの日行われる塚佐りこさんとの合同イベントに参加するつもりで本人にもGT富士のときにそう行っていたのだが、松山まみさんイベントと丸被りしてしまい、已む無く断念。サイトマスターとしての優先度は言わずもがな。 しかし売上だけでも貢献しようと、…

相澤仁美さん

13:00- 相澤仁美 / 写真集『Hitomi’s eye―相澤仁美写真集』発売記念イベント@銀座:福家書店銀座店 現場に45分前に到着。既にT氏が花を片手に準備万端で待っていた。 福家書店前は既に歩行者天国になっている。が、台風の影響で南の暖気が入り込んでいる影…

タイヨウのうた

月曜だがたまたま残業がなく、以前から観たいとおもっていた「タイヨウのうた」を観てきた。 本当は1日の「映画の日」に観に行くつもりでいたのだが、W杯の準々決勝を観ていたら夢中になってしまって、「映画の日」であることをすっかり忘れてしまっていた…

ドリフト2

14:50-, 15:20- 載寧龍二、相澤仁美 / 映画「ドリフト2」公開記念トークショー@渋谷シネ・ラ・セット 前日の木口亜矢さんイベント後に長老、H氏、Tリン氏、Te氏、そして途中からC氏が合流してお茶&食事。 前回と同じ方式で朝から整理券を配布するというの…

木口亜矢さん

16:00- 木口亜矢 / DVD「木口亜矢 極上アイドル!! [DVD] 木口亜矢」発売記念イベント@秋葉原:ヤマギワソフト館 開始時間ギリギリで会場入り。既に入場が始まっていたので、最後列で立ち見する。 3列前にはTリン氏。「なぜココに?」と思わず問い詰めたく…