遠き日〜我が心のマドンナ

友人id:starry_skyさんのリンクに、こんなのがあったんで試しにやってみますた(笑)

手順として、よく出入りしていた頃のHNで分析してみたら…

…の48%は眞鍋かをりで出来ています
…の34%は星野飛鳥で出来ています
…の9%は小澤麻里耶で出来ています
…の5%は小倉優子で出来ています
…の4%は市川みかで出来ています

他はともかく、成分として1番多いのが「愛しのヲリちゃん」って…正解じゃねぇか!�堯福姥釥院─�
で、サイト管理人名義で分析すると…

id:ryan-giggsの52%は眞鍋かをりで出来ています
id:ryan-giggsの38%は小澤麻里耶で出来ています
id:ryan-giggsの9%は井尚美で出来ています
id:ryan-giggsの1%は海川ひとみで出来ています

おや、こちらも!(^∇^)爆笑!!

もっといい加減なものなのかと思ったら、案外スゴイじゃん!

まぁ、こんな歳になってまでおねぇちゃんに現をぬかすことになってるのも、「眞鍋かをり」という存在を抜きにしては語れないし、影響力の大きさは否定できない。A系から足が離れても、彼女にだけはやっぱりできる限り会いたいって思ってるもんな。
あのメタメタな事務所に居るにもかかわらず、どうしてこんなに人がいいのか…。
確かに例の巨大ブログなんか読むと「ちょっとアンタ、それは女性としてどーなのよ?!」と思うことも数々あれど(苦笑)
逢いに行くと、必ず向うから声をかけてくる。「あ〜、お久しぶりです!元気でした?」
会場の外で勝手にファンが待っていても「待たせちゃって、ゴメンね〜♪」と笑顔で答える────。
そう。たったコレだけ。たったコレだけのことで、ファンは幸せな気分で家路につけるんだよね。
今アイドルを名乗ってる娘たちで、コレだけのことが出来てる娘って何人いる?仕事が終われば「もうアタシには関係無い」なんてツラをして去っていくヤツばかりじゃないか?
自分は本当に幸運だったと思う。最初に追いかけたアイドルが「眞鍋かをり」であったことで、同じ感覚を共有できる多くの仲間を得、そしてそこから飛び出し、今度は自分が発信者となってまた新たな輪を作り…本当に多くのものをもたらしてくれた。
あれから6年…今では一歩はなれて観る事が多くなってしまったけど、アナタは今でも「我が心のマドンナ」です!