2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

長崎莉奈さん

16:00- 写真集「ラバーダッキー」発売記念イベント@神保町書泉ブックマート さてさて。年明け1発目のイベントである…って、もー2月じゃん!!(笑) で。なんで長崎莉奈さんなのかというと、「写真集ならイベントに顔出す」と前々からファンサイトの管理人J氏…

森田泉美さん

えー、今さらなんですが。 小学館のsabraでやってるブロガール選手権の第2回ローテが始まっております。 今回は同じ事務所の桜井ひなさんと上原美優さんも参加してます。 よろしければ、応援してあげていただけたらうれしいです♪ ★森田泉美さんのsablog ★桜…

ふぅ。

個人的な理由で約一ヶ月のお休み(一般的には放置プレイとも言う…)しましたが、帰って参りました。 年明けは無理して動かなくちゃいけないものも特に無かったし、5年以上ヲタ活動なんてしてると、自然と染み付いちゃったものも多くて、この際少しリフレッシ…

制コレグランプリ

集英社週刊ヤングジャンプ恒例の制コレですが、結局昨年度の選考は見送られて、15周年企画として制コレグランプリが開催されることになりました。候補者リストは以下の通り。(候補者写真はこちら⇒http://vyj.shueisha.co.jp/scgp/) No. 候補者名(年齢) 出…