長崎莉奈さん

16:00- 写真集「ラバーダッキー」発売記念イベント@神保町書泉ブックマート

さてさて。年明け1発目のイベントである…って、もー2月じゃん!!(笑)
で。なんで長崎莉奈さんなのかというと、「写真集ならイベントに顔出す」と前々からファンサイトの管理人J氏と約束してたんで仁義を通した…というわけ。
ま、個人的にも1年以上会ってなかったから、久し振りに長崎莉奈さん観たかったところだし、どれぐらい変わってるのかなって単純な興味もあった。
会場到着は開始15分前ぐらい。整理券を買って並びの最初を見ると、先頭に並んでるはずのJ氏が居ない。
どうやら近くの花屋まで花束を受け取りに行ってるらしいが、もう始まる時間では?と思ったら、どうやら長崎莉奈さんの入りも遅れたんだそうで、結局時間押しだったのね。後で理由を聞いたら海外ロケから帰国してそのまま直行とのこと。
キツいスケジュールご苦労さんです。
本日の長崎莉奈さんは、髪型をショートカットにしてて少しばかり印象が違ってました。こちらは久々なんで違和感とかはあまり感じなかったんだけど、髪型のせいか、ぽっちゃり丸顔が余計に強調されちゃってるかな〜と。愛川ゆず季さんにも言った事があるんだけど、丸顔の人はサイドを少し残しておくと顔のシルエットを小さく見せられるんですけどね。
それ以外では自分から積極的に話し掛けるようになったし、自分としてはそんなに悪い印象は無かったのだけど、萌え萌えのJ氏以外にはなんだか不評だったらしく…このあたりは気合の入れようで受け取り方が違うんでしょうね。

【購入商品の紹介】 amazon:長崎莉奈
ラバー・ダッキー―長崎莉奈写真集

ラバー・ダッキー―長崎莉奈写真集