齊藤夢愛さん

14:00- DVD『夢+愛=夢愛』発売記念イベント@秋葉原石丸ソフトワン

受験による活動一時停止からの復帰イベント。

朝から風雨が強くてアララ…な天気だったのが、昼になったら晴れた!
季節の移り変わりで天候が安定しないね。

今日は割と人が入りましたねー。
ヤンジャンで写真集が出るという告知が出ていたのでその影響があるのかも知れません。
でも今日の齊藤夢愛さんはちょっとおとなしめでテンション低っ!おそらく大学合格が決まってほっとしちゃってるんでしょうね。
こう言う時には司会がドンドン上げていかなきゃダメなんだけど、司会のメーカーの方も落ち着いた感じの人なんで、妙に落ち着いたイベントになってました。

齊藤夢愛さんは髪を少し茶色に染めてたのですが「こんなに茶色になるとは…」とちょっとやりすぎちゃったようで。

今日の目的は大学合格の祝いを直接言う事だけ。
年内に入ってからブログへの書き込みをあえてしてなかったので、「書き込みがなかったから淋しかった」と言われたが、それは受験に集中してもらいたいという願いもあったから。

エールは前の年のラストイベントで充分伝えたと思うし、力を信じてるから後は良い知らせが届くのを待つだけだったからね。

寺田有希さん写真集イベントに制コレ05としてゲストで出るというので、まぁとりあえず参加しますかね。

【購入商品の紹介】 amazon:齊藤夢愛
齊藤夢愛 夢+愛=夢愛 [DVD]

齊藤夢愛 夢+愛=夢愛 [DVD]