寺田有希さん、福留佑子さん、齊藤夢愛さん

18:00- 写真集『制コレThe Album 寺田有希 Fantasy』発売記念イベント@秋葉原書泉ブックタワー

寺田有希さんの単独イベント参加は初めて。

噂は色々聞いていたけど、自分が会ったのは制コレ関連のイベントだけ。
だから他のファンが言うような悪い印象はあまりない、、、というか、たまたま良い印象の時しか会ってないので、ある意味ラッキーなのかも(笑)
寺田さんは自分の好みからは外れてるんで、熱心に参加しようとは思いませんが、単純に可愛いとは思います。


こちらに参加のC氏と長老と合流。整理券を交換してもらって一緒に入る。
今回は制コレ05として同時に単独写真集を出す福留佑子さんと齊藤夢愛さんが自身のイベントPRを兼ねて制服着用でゲスト出演。
寺田有希さんと握手をしたあと、その2名から告知用の手書きチラシを渡され握手ができる。
その様子を眺めていたら、4/1に同様の写真集イベントが決まっている福留さんがチラシ片手に熱心に宣伝してるのが目に入った。
この娘はいつも一生懸命。でも押し付けがましくはない。ヴィジュアル的にはもっと人気が出てもいいんですけどね。

握手は前の人が早く終わっちゃうと、2人が耳をダンボにして寺田さんとの会話を聞いてるのが判る(苦笑)
寺田さんとはそんなに面識無いけど、後ろの2人には顔を覚えられちゃってるから、これはやりずらい事この上ない☆(A^〜^;)

そうこうしているうちに握手の順番が回ってきたが、あまり話すネタもなかったのでごく簡単に。
福留佑子さんとは誕生日のお祝いと次のイベントの件を。最後に齊藤夢愛さん。

夢愛 『スケバン刑事になっちゃいました〜☆(*^З')』

 ハハハ、懐かしいね。ヨーヨーが無いのが寂しいけど(笑)
 そうだ、今日の宿題で思い出したよ。

夢愛 『?』

 ほら、ハプニングにあわないで会場に来いって。
 後から考えたら1つだけあったよ、とんでもないハプニングが!

夢愛 『えぇっ!? 何ですか?』

 朝雨降ってたのに、夢愛ちゃんが東京来たら、晴れたじゃん!
 てっきり降り続くと思っていたのに、逆ハプニングだよっ

 ぷぷぷ(*´艸`)  ??( ̄口 ̄;)ガーン!!

夢愛 『し…失礼な!(笑)』

 ははは。(=^∇^=)次の時も晴れるようにお願いしますよ!

下の階に降りるとK氏とY氏が。迷った末にK氏が整理券を買ってた(笑)外に出て写真集の中身を見ると、これがなかなか良い出来。もう一冊欲しい気もしたが、福留さんも斎藤さんもファンが何冊買ってるかチラチラ見てるから、次回以降参加予定である以上、ここは自粛。

【購入商品の紹介】 amazon:寺田有希
制コレ The Album 寺田有希写真集/Fantasy (制コレThe Album)

制コレ The Album 寺田有希写真集/Fantasy (制コレThe Album)