松山まみさん

12:00- DVD『パラレルワールド』発売記念イベント@秋葉原石丸ソフトワン

16:00- DVD『パラレルワールド』発売記念イベント@秋葉原ヤマギワソフト

年内初のDVDイベント。2/3の豆まきはあったものの一般ファンとは今日があけおめ。今回はあまり告知がハデではなかったが、競合するイベントが少なかったからか、いつもより若干参加人数は多かったですね。松山まみさんのトークはキャラもあってなかなか面白いんだけど、司会のフリがあまりよくないので、盛り上がりには欠けたかな。
1回目と2回目の間が空いたので、新橋まで出て福家書店に行き、ようやく岩佐真悠子さんの写真集を引き取る。その戻り際にふと思い出して有楽町にある北海道の物産を売ってるお店で旭山動物園のプリンを買う。小さいガラス容器に入って、1つ350円と高めなんだけど、これがうまいんだよね〜。2回目の時に松山まみさんに差し入れで渡すと「えっ?どこで売ってるんですか?」と驚かれながらも喜んでもらえた。

【購入商品の紹介】 amazon:松山まみ
パラレルワールド [DVD]

パラレルワールド [DVD]