2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プレシーズンマッチ マンチェスターU ( 1-2 ) 鹿島アントラーズ

国立競技場のカテ1で生観戦してきました!(チケット手配してくれたK氏、さんきゅ〜でした♪) いや〜今回の試合はなかなかよかったっす〜♪(≧∇≦)b MUFCはCL予選とプレミアシップ*1開幕がせまっていることもあり、ほぼベストなメンバー構成。相手もただ今J…

かでなれおん

15:00- かでなれおん/ムック本写真集『NOEL』発売記念サイン会@書泉ブックマート かでなれおん1stムックNOEL バウハウスムック作者: 野澤亘伸出版社/メーカー: メディア・クライス発売日: 2005/07/20メディア: ムック購入: 1人 クリック: 68回この商品を含…

ほしのあき

12:00- ほしのあき / ムック本写真集『月刊ほしのあき』発売記念握手会@書泉ブックマート 070 月刊 ほしのあき (一人一冊ビジュアルシリーズ)作者: 谷口尋彦出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/07/11メディア: ムック クリック: 64回この商品を含むブログ…

眞鍋かをり

12:00- 眞鍋かをり/アウトドアイベント・イン・アラカワ2005トークショー@荒川四ツ木橋付近河川敷特設ステージ 各ワイドショーで放映された通り。近づける状態でもなく、トークショーを観るだけになってしまった。ただその最中の眞鍋さんを観察していると、…

市川由衣

14:00- 市川由衣/新番組『菊次郎とさき』PRイベント@テレビ朝日1Fアトリウム特に予定はなかったのだが、久しぶりに市川由衣ちゃんに会えそうだというので早朝から六本木へ。早起きしサイトの更新作業をしていたら出るのが1時間遅れた。既に前の日から…

破壊王・橋本真也 永眠す…

プロレスラー・橋本真也選手がこの日の午前中に脳幹出血で此の世を去った。 最近は過去の激闘のツケが体を蝕んで、ちょっと出ては怪我…の繰り返し。フリーになったのを契機に右肩にメスを入れてリハビリ中で、これからの復帰が期待されていたときに起きた、…

久々遠出

福島まで行ってきます。どうやら雨は避けられそうかな??? 最近は近場ばかりだったので、違った空気を吸いに行くのは楽しみでもある。 レポートは後ほど…

ロンドン爆破テロ

前日2012年夏季オリンピック開催が決定に沸きかえったロンドンを、今度は爆破テロの恐怖が襲った。しかも朝の通勤ラッシュを狙い、地下鉄3駅と路線バス1台をほぼ同時に爆破するという残忍な方法。あの9.11の記憶は今だに残っているものの、印象としての実像…

シーザリオ、史上初の日米オークス制覇!

3日に米カリフォルニア州・ハリウッドパーク競馬場で行なわれた牝馬の芝GIレース、アメリカンオークス()に出走した本年度の日本オークス馬・シーザリオ(福永祐一騎手騎乗)がスタートから好位につけ、3コーナーからのロングスパートで後続を4馬身引き離…

Jリーグ再開〜代表選手の行方は?

コンフェデ杯から戻った代表国内組が合流してリーグ戦が再開。 普段はあまりJリーグは気にしてないんだけど、W杯まであと1年を切った今、代表選手のみならずチャンスを与えられなかった選手たちの動向も抑えておかねば…。 注目の代表組は、世界の一流国相手…

萌えチェキ伝説!

今週末は特にイベント参加予定もなく、久々に休養。動き出したのは日曜の昼から。 かでなれおんさん@書泉ブックマートの整理券を確保、その足で秋葉原をブラブラしてそろそろ帰ろうかというところでS氏よりメール。福家銀座で浜田翔子さん・渡辺結花さん・古…