かでなれおん

15:00- かでなれおん/ムック本写真集『NOEL』発売記念サイン会@書泉ブックマート

かでなれおん1stムックNOEL バウハウスムック

かでなれおん1stムックNOEL バウハウスムック

梅雨明け初日でかなりの熱さの中、30分前に到着。しかしこの時点で既に汗ダク…

いつもの整列するところは西日が直撃するため、この時期の順番待ちはかなりシンドイ。そんなときに限って番号は100番以上…もう少し早い番号をとっておくべきだったか?と思ったが、今回はムック本で値段が安く、その上4冊分まで複数購入特典があるので途中が抜けて実質的には50番ぐらいだったので、ガマンして並ぶことに。途中、物の受け渡しをお願いしていたC氏が合流。

取材が終わり列が動き出すがなかなか前に進まない。かでなさんがかなり話し好きとは聞いていたがサイン会の上に特典のツーショット撮影、テレカが当たるくじ引きなどもあったので余計時間がかかっているようだ。約1時間後にようやく対面。

実は前の芸名で活動されている時から一度会いたいと思っていた人で、なかなか機会がなくて今まで伸びてしまっていた。自分の場合一度そういう状態になった人って逢えない間の間で興味が薄れて縁がないままになることが多いのだけど、なぜかかでなれおんさんの場合はそうでもなかった。単純に綺麗なグラビアを観ることが多かったし、巨乳の人にありがちな体型的なバランスの悪さを感じないんですよね。どちらかというとファッションモデルを見ている感覚。

この日のかでなさんは白地のに青のパターンが入ったビキニ姿。
『こんにちは!』とかでなさんの方から声をかけてくれた。さすがに大阪出身。とても明るい印象。
「はじめまして!逢うの楽しみにしてました」と返すと『ほんまですか?嬉しい!""(*^∇^*)""』と歓んでくれる。

意外に思ったのは、写真を撮る時に自分が考えてたよりも背の高さを感じなかったこと。売りである巨乳バストはあまり気にならなかった。確かに大きいけど、これまでもより大きいバストの娘に会ったこともあるし、自分も胸にセックスアピールを感じてるわけでもない。ポーズは注文しなくても自らいろいろ動いてくれたので特に指示はしなかった。よくあるお決まりのピースサインは一切なしで、表情も豊か。かでなさんは自分の魅力をキチンと理解しているようで、自分がどう撮られたら綺麗に見えるかをよく勉強してるようでカンも良さそう。こういうところは自分的にかなり好印象でした。

しゃべるネタがなかったので以前に掲載されたクラブ系ファッション誌の感想をいうと『えっ?観てくれたんですか?』と意外にビックリした様子。ヤンチャな恰好がハマってたので印象が強かったのを思い出して言ってみたのだけど…まぁたしかにアイドルに逢いに来るような人間が観るような雑誌じゃないからこの反応は解からないでもない。また今月中に別のファッション誌にも登場するからぜひ見てくださいとのこと。

ツーショット撮影をして、サイン用の金ペンを取り出して渡そうとしたら、なんと机の上に置かれたチェキにボタ落ち!��( ̄□ ̄;)
それを観たかでなさんは気を使ってゆっくりとサインを書いてくれました。
最後はテレカのくじ引き。かでなさんがスタッフの持っていた棒クジの透明の箱を『ちょっと待ってや〜』とかき回して、いざ勝負!自分は迷わずに真ん中あたりを一気に掴む。するとかでなさんは『一気にいっちゃうんですか?!』と驚いたけど、なんとなくバラバラに引いたら当たらなそうな予感がしたんだよね。

で、そのまま引き上げると、4本中1本が当たり!『おめでとうございましたっ♪』と祝福の握手を受けて終了。
最初は最近のケバいイメージのグラビアをそのまま想像していたんだけど、実際はかなりかわいいタイプ。
自分の好みのタイプとはちょっと違うんだけど、人に対する気遣いもよいし、誰にでもオススメできる娘でした。