2006-01-01から1年間の記事一覧

第51回有馬記念

ディープインパクトのラストランを現場で観てきました! 初電にて出発。武蔵野線経由船橋法典駅で6時半前に中山競馬場に到着。去年と同じ中央門から入る。既にかなりの人数が並んでいた。とりあえず空いている列に並んだのだが、これが大失敗と後で気付く。 …

ようやく…

都内某所にて夜から管理人仕事。いつものメンバーが顔を揃えてくれた。ありがたいものです。 例の方は、何故か着ぐるみを着て現れた(笑)まぁ「らしい」っちゃ「らしい」のだが。 とりあえず当面の心配事は無くなった。年明け前に形がついて御の字です。

ロリータ男爵×愛川ゆず季・楽日

20:00- 愛川ゆず季 / お台場SHOW-GEKI城「何てったってアニマル」@フジテレビ1Fマルチシアター 16日から始まったお台場詣も本日で最終日。そして愛川ゆず季さんとも年内最後の顔合わせ。 愛川ゆず季さんのブログで18時30分からフジテレビのクリスマスツリー…

松山まみさん

18歳の誕生日、おめでとうございます。 今年は「超星艦隊セイザーX」「ギャルサー」と本格的なTV進出が続き、同時にグラビアでの活躍も増えましたね。 そして念願だった歌も…まだプレイベントだったけど、次の1年では本格デビューできるようになるとイイネ!…

グラビアトークオーディション・8回目

ほしの 『今、一番居て欲しい人に来てもらいました! 磯野貴理子さんです』 と今週は先週までの千秋さんに替わり、バラエティで実績充分な磯野貴理子さんがゲストMCで登場。 磯野 『あら?私に居て欲しいの?( ̄- ̄;)』 ほしの 『ホントに居て欲しいですよ…

ロリータ男爵×愛川ゆず季・2日目

19:00- 愛川ゆず季 / お台場SHOW-GEKI城「何てったってアニマル」@フジテレビ1Fマルチシアター この日は17時からの1回公演だが、その前にお台場SHOW-GEKI城をサポートしている人材派遣のfullcastがHOT FANTASY ODAIBA内に出しているブースで15時半から愛川ゆ…

ロリータ男爵×愛川ゆず季・初日

19:00- 愛川ゆず季 / お台場SHOW-GEKI城「何てったってアニマル」@フジテレビ1Fマルチシアター 到着は開演の45分前。HOT FANTASY ODAIBAの期間中でそこそこ人がいるけど、昨年よりはなんとなく地味な印象ですなぁ…。 展示中のあいのりバス付近でY氏に遭遇。…

伊藤瞳さんお誕生日会

13:00- 伊藤瞳バースデーイベント&パーティー@都内某所 10ヶ月ぶりぐらい?に再会。集合場所で会った途端に叩かれた。ハイ、サボっててごめんなさい(笑) でも久し振りに会ったというのに、落としまくりな会話。ハイ、失礼なヤツでスンマセン(笑) 20歳の…

欧州CL決勝トーナメント

ついに1回戦のカードが決定! 第1戦 2月20日 / 第2戦 3月7日 レアル・マドリー(ESP/E2位) VS バイエルン・ミュンヘン(GER/B1位) リール・メトロポール(FRA) VS マンチェスター・ユナイテッド(ING/F1位) PSVアイントホーフェン(HOL/C2位) VS アーセナル(ING/G1位)…

○○○○公開収録

C氏、長老とともに以前参加した某局の公開収録に参加。今回は見てるだけだったけど、それなりに楽しめた。やっぱ変なプレッシャーが無いのはいいわー(笑) でも最初と違ってかなーりローカルな方しか出ないようになったなぁー。まぁ、出てもあの扱いじゃ出…

なんだかな…w

ブログ初めて3年、昨日〜今日にかけてPageViewが10万を越えた。 誰にも気兼ねせず勝って気ままに書いてきたけど、そんなモンでも訪れる人が居てくれるってありがたいな、と思う。 この場を借りて御礼申し上げます。皆さん、ありがとう。m(_ _)mでも、突破の…

NHKって…

警視庁渋谷署は12日までに、大麻取締法違反(所持)の現行犯で、NHK制作局青少年・こども番組部のディレクター猪瀬公昭容疑者(46=東京都町田市)を逮捕した。「外国人から買った。自分で使うために持っていた」と供述しており、同署は使用の状況な…

松嶋初音さん

to id:takahiro1971さん 毎度、どうもです(笑) 逆ですよ。MCをやるときは、タレントを持ち上げます。そして自分は汚れ役をするのが、はちゅのMCのやり方です。 ほぉ…さすが付き合いの長い先生、不勉強でスンマセンです(笑) なるほど。もうちょっとガツッ…

ライバル不在の不幸

to id:sinyaposさん コメントとトラバ、ありがとうございます。m(_ _)m やっぱり、「オーディション」という図式だと個人戦になりがちで、雛壇トーク(に限らずバラエティ全てにおいて)にもう一つ必要なチームプレイが身につかないのは、松嶋さんじゃなくて…

グラビアトークオーディション・7回目

今週も先週に引き続き千秋さんがピンチヒッター。オープニングトークから一緒にやっていたけど、特に面白くもなかったので割愛します。 こういうフリートークの場面を観るにつけ、芸人でもなければ若槻千夏さんでなきゃ無理だよなぁ…とつくづく思いますね。 …

Girls Record X'mas Party

17:00- 矢吹春奈, オーパーツ(愛川ゆず季&相澤仁美), 福永ちな 他 / 【Girls Record X'mas Party】LIVE@石丸ソフト2 3時前ぐらいに一度現場を通り過ぎたが、入り待ちらしい人が既に10名ほど…ご苦労様です(笑) オーパーツは既に入ったらしいので、落ち合…

伊藤瞳さん

20歳の誕生日、おめでとうございます。 15歳で会ったばっかりだと思ってたらもう20歳。お酒飲める年だもんなぁ(笑) アイドルとしての活動はもう無いけど、夢である歌手へ向かって頑張ってくださいね!

バルサ、辛くもグループリーグ突破!

<欧州CL:バルセロナ2−0ブレーメン>◇A組◇5日◇スペイン・バルセロナ バルセロナ(スペイン)が苦しみながらも決勝トーナメント進出を決めた。勝たなければ1次リーグ敗退が決定するブレーメン(ドイツ)との対戦でチームを救ったのはエースFWロナウ…

心の声

5日午後8時5分ごろ、神戸市西区の兵庫県職員(41)の妻(40)から、「自宅で、中学2年の長男(14)が果物ナイフ(刃渡り約13センチ)で夫の首を刺した」と119番通報があった。調べによると、長男は両親と弟の4人暮らし。自宅2階にある長男…

グラビアトークオーディション・6回目

2週に渡っての特別編成編グラビアトークオーディション2は終了し、今回より本選オーディションが再開(通算4回目)。 …が、若槻千夏さんが復帰したわけではなく、オープニングトークに出てきたのは、若槻千夏さんのパネルを横にしたほしのあきさんのみ。もち…

相澤仁美&木口亜矢さん

18:00- 相澤仁美, 木口亜矢 / DVD「有野企画 Vol.1」発売記念イベント@秋葉原ヤマギワソフト館 前の愛川ゆず季さんイベントから随分時間が開いてるので、ゆずぽん系イベント出席組+仕事でイベントに間に合わなかったH氏とジョナサンで遅い昼食を兼ねたプチ…

愛川ゆず季さん

12:00- 愛川ゆず季 / DVD「YUZU DIARY」発売記念イベント@秋葉原ヤマギワソフト館 この週から愛川ゆず季さんとは3週に渡ってお付き合い。物販がらみでは今年最後のイベントである。 参加人数はおおよそ80人ぐらいかと。季節柄サンタコスで登場。物販イベン…

撮影会と撮影イベントは違う

to id:yumeriaさん こちらの記事にいただいたコメントに対するレスです。 結局、究極的な撮影会って所謂「個撮」(しかもモデル1に対してカメラマン10人未満)ということになるんですかねぇ。 yumeriaさんのいう「個撮」と自分の思ってる「個撮」は単位が少し…

松山まみさん

14:00- 松山まみ / DVD『Angel Kiss 〜マン・まみ〜や〜』発売記念イベント@秋葉原:ヤマギワソフト館 18:00- 松山まみ / DVD『Angel Kiss 〜マン・まみ〜や〜』発売記念イベント@秋葉原:石丸ソフトワン 8月のプロマージュ祭り以来、まる3ヶ月ぶりのイベ…

淘汰は自然の理

yumeriaさんがこちらの記事で書いていた昨今の撮影会事情。アイドル撮影会から撤退する業者が増えたらしいけど、それに至った原因は既に数年前にあったんです。 自分も一時期は毎月のようにあちこちの撮影会に出かけてたけど(今でも手元に会員証だけはゴロ…

若槻千夏さんの病状について

詳細な病状が発表されないままだった若槻千夏さんですが、先日公式発表があり、病名が神経性胃炎と潰瘍性大腸炎と判明しました。 お詫び 平素は格別のご支援賜り、誠にありがとうございます。 このたび、弊社タレント 若槻千夏が病名【神経性胃炎と潰瘍性大…

グラビアトークオーディション・5回目〜番外編

今週もメインMC若槻千夏さんの復帰のメドが立たずグラビアトークオーディション2。 OPでほしのあきさんのトーク場面がほんの少しあるのですが、思いっきりカンペをガン見してる。コレだけ短い場面でキョロキョロしてるようでは、一人司会を任せられない。し…

ジャパンカップ

第26回ジャパンカップ(26日・東京10R、2400メートル、芝、11頭、GI)圧倒的1番人気のディープインパクト(武豊騎乗)が2分25秒1で快勝、GI6勝目を飾り、国内最高の1着賞金2億5000万円を獲得した。武騎手は、このレース2勝目…

案の定…

海川ひとみさんが出るというので注目していた昨日のハッスルマニア2006ですが、試合よりもそれ以外の部分での内容があまり良くなかったようで。 とりあえず結果は以下の通り。 【ハッスル2006 第3試合 海川ひとみデビュー戦】 ●海川ひとみ KUSHIDA (9分34秒…

欧州CL

グループステージは強いチームが必ず勝つわけじゃないので、観ていて面白い。 時期的にそろそろ突破する、しないが決まり始めるところ。試合が長期間になると選手たちはキツくなるけど、チームとしては試合の放映権など莫大な収入を得ることになるので、毎回…