NHKって…

警視庁渋谷署は12日までに、大麻取締法違反(所持)の現行犯で、NHK制作局青少年・こども番組部のディレクター猪瀬公昭容疑者(46=東京都町田市)を逮捕した。「外国人から買った。自分で使うために持っていた」と供述しており、同署は使用の状況などを追及する。 同容疑者はプラスチック容器に入った液体も所持し「覚せい剤だ」と話していることから、同署は確認を進める。 調べでは、猪瀬容疑者は11日午後5時45分ごろ、東京都渋谷区道玄坂2丁目の路上で、乾燥大麻7・1グラムを所持していた疑い。 1人で歩いていた猪瀬容疑者に渋谷署員が職務質問した。 NHKによると、猪瀬容疑者は教育番組を担当していたが、昨年秋ごろから休みがちになり、体調不良を理由に9月から休職していた。 NHKは「職員が逮捕されたことは誠に遺憾。事実関係を確認し、厳正に対処する」とコメントしている。

今度は薬物所持…こんなこと起こしてばかりいるから誰も受信料を払わなくなるんですよw
上が腐りだしたらもうそこには希望なんて何も無いやね。