松嶋初音さん

to id:takahiro1971さん

毎度、どうもです(笑)

逆ですよ。MCをやるときは、タレントを持ち上げます。そして自分は汚れ役をするのが、はちゅのMCのやり方です。

ほぉ…さすが付き合いの長い先生、不勉強でスンマセンです(笑)
なるほど。もうちょっとガツッ!としたツッコミ系かと思ったけど、自分から汚れ役やるって、意外と松嶋初音さんもスタンダードな方なんですなぁ。でもそれじゃ若槻千夏さんの隣にいるほしのあきさんのように「単なるアシスタント」であって、まだ本当の進行役ではない。松嶋初音さんの頭の良さを考えれば、自分のSっ気を殺すことなく相手も活かすことも充分出来そうな気がしますよ(笑)もっとも、まだ表立った実績が少ないうちだから一歩引いて大人しくアシやってるってことなんでしょうけど。(もしくは性格的に「番組進めなきゃいけない進行なんて、堅苦しいだけでやりたくない。参加してるほうが楽」って思ってるところもあるんじゃないかな?)

芸能界で上り詰めようって意気込みないんですねぇ〜、この娘。自分らしく生きたいと思っている部分の方が強すぎるんですよ。

ははは!そうでしょうね。観てると良く解かります。自分も先週分の記事で同じ事を書いてますのでご参考に。
でもそういう流れる雲のような自由人的な生き方をしてるところが、松嶋初音さんの一番の魅力であり、松嶋初音さんの松嶋初音さんたる所以なんでしょう。ファンもそこに惹かれてるんじゃないですか?(*^-^*)もうこれは元から持ってる性格的なことなんで、いくら周りから「もっと頑張んなきゃ!」って言っても本人がその気にならなきゃぁなかなかねぇ…きっと一生懸命応援してるファンからすれば、すご〜く歯がゆい思いをしてるだろうけど(苦笑)
こういう事って何らかの出会いがきっかけになったり、時間が解決してくれる事が多い。まだ19歳じゃねぇ世の中にツッパって「自分は好きに生きるんだ!」って思ってるって、割りと普通にあることだし(まぁそう思ってるうちは、まだ子供なんだけど)でも、そのうちに自分の好きに生きるってことがどれだけ困難か、必ず気付く時が来る。その時にあえて茨の道を真っ直ぐ最短距離で進むのか、迂回路を見つけながら進むのか。そこからが松嶋初音さんの真価が問われることになると思います。