2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

値上がりしたらしい(苦笑)

またまたセリにかけられていたようで… =================================================== この度、あなた様を女性会員にセリをさせて頂きました。 その結果、聡美さんが142万円であなた様を落札致しましたが、 あなた様の意思確認がとれていません。明日…

林由美香さん急死

林由美香さんといえば、自分等の世代では忘れえぬ方のひとり。 今でも充分綺麗だけど、デビュー当時は細身で本当にかわいかった。 年もそんなに離れてなかったし、夜のマドンナだったよなぁ…( ̄- ̄) 自殺説も流れてるけどそんなこたぁどーでも良くて。 ただ…

コンフェデ杯決勝 ブラジル( 4-1 )アルゼンチン

思わぬ大差がついたけど、これはブラジルが思いがけずモチベーションの高さを発揮したから*1。ロナウジーニョ、カカー、アドリアーノ等若いタレントも順調に育って、W杯を迎える頃には手がつけられないでしょうね。ロナウドやロベカルを抜いても充分チーム…

ミスマガジン2005決定!

今年のグランプリは大方の予想通り?北野きいちゃんが獲得。14才でのグランプリ受賞は史上最年少です。ルックスの良さと将来性を買われたのだと思いますが、先物買いの感もあり。良い娘に育ってくれるとよいのですが。 ミスヤンマガ(=巨乳枠)の小林ユリさん…

コンフェデ杯準決勝 アルゼンチン(1-1 PK5-4)メキシコ

いい試合でした。途中で落ちちゃうかなぁ…なんて思ってたら、思わず見入ってしまい最後まで観ちゃいました。後半になってアルゼンチンはサビオラ、メキシコはラファエル・マルケスをレッドカードで欠いたもののその後も膠着状態に陥るどころか積極果敢に攻め…

屋外ライブ

仕事が早く終わったので神保町に寄って雑誌を数冊購入し、そのまま帰るつもりで後楽園まで歩く。と、ラクーアガーデンで屋外ライブをやってる様子。特に時間が詰まってるわけじゃないので、足を止めて聞いてみる事にした。 演奏していたのはhitolily(ヒトリ…

 オレはセリで落札されたらしい…

久しぶりに笑えるマルチポストが届いたので、遠慮なく公開♪=============================================================== From : マキ この度、あなた様を女性会員にセリをさせて頂きました。 その結果、小野美沙子さんが6万円であなた様を落札致しまし…

時東あみ

15:00- 時東あみ/DVD『Occhiali』発売記念イベント@石丸電気ソフト2 occhiali [DVD]出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)発売日: 2005/06/17メディア: DVD購入: 1人 クリック: 156回この商品を含むブログ (24件) を見る7/10のミスマガジン2005お披…

山崎真実

14:00- 山崎真実/写真集『月刊山崎真実』発売記念握手会@書泉ブックマート 月刊 山崎真実 (SHINCHO MOOK 69)作者: 新津保建秀出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/06/13メディア: 大型本 クリック: 5回この商品を含むブログ (11件) を見る開始時間を後ろの…

仕事の方が一段落した。

年明けから地獄のような忙しさで『土日が忙しい』どころではなかったが(笑)それもこの日にて終了。 暫く未更新だったこの日記も、これからはなんとか続けられそうだ。18時前に会社を出て、一度神保町に立ち寄り、ふらりと渋谷に。 ユーロスペースにて映画の…