仕事の方が一段落した。

年明けから地獄のような忙しさで『土日が忙しい』どころではなかったが(笑)それもこの日にて終了。
暫く未更新だったこの日記も、これからはなんとか続けられそうだ。

18時前に会社を出て、一度神保町に立ち寄り、ふらりと渋谷に。
ユーロスペースにて映画の前売鑑賞券を購入。1つはこの週末に公開されるオムニバスホラー『楳図かずお恐怖劇場』。その1話に出演している上野未来さんが初日舞台挨拶に出るので、久々に顔出し。そしてもう1つは岩佐真悠子さんの、映画では初の単独主演作品『アインシュタインガール』。まだ詳細は出ていないが、初日舞台挨拶を期待して前売を買う。前売券には特典があり、4種類ある印刷サイン入り生写真を選べる。ネットで買っても同様の特典が付くがこちらはランダム。実際ちょいとハズレっぽいものもあったので、好きなものを手に入れたい場合は現場まで足を運ぶべし。
その後は最近気になってるイカしたキャップを探したり、本屋をハシゴして雑誌のバックナンバーを数冊購入したり。池袋に出て来月の福島遠征に先駆けてViewにて新幹線の時刻をチェック→夕飯をとり帰宅。
久々に時間がとれたアフター5でここぞとばかりに動き回りました☆

コンフェデの日本戦まで起きていられるかな?

…やっぱり途中で寝てしまった…(;−−)