萌えチェキ伝説!

今週末は特にイベント参加予定もなく、久々に休養。動き出したのは日曜の昼から。
かでなれおんさん@書泉ブックマートの整理券を確保、その足で秋葉原をブラブラしてそろそろ帰ろうかというところでS氏よりメール。福家銀座で浜田翔子さん・渡辺結花さん・古賀さゆりさんのイベントに参戦予定とのことで店前で待ち合わせ。果たして現場に着いてみると久々に懐かしい面々と再会、ひとしきり近況を報告しあった。いろいろあってアバン系イベントからは遠ざかってしまったので、こういう機会はこれはこれでありがたい。R氏とはGT菅生の件、M氏とは来週の福島遠征の打ち合わせをしてまた秋葉原に戻り、後は常宿(笑)でいつものメンバーと夕食兼の談笑会。みなさんそれぞれに予定をこなしてきたみたいですが、約2名ほど萌えな方がいたおかげで話題には事欠かなかったですね。撮影会後に遅れて合流したA氏が1日通しでチェキ75枚、デジ一眼で1300枚撮影してきたと…あーた、それはいくらなんでもヤリすぎです!(苦笑)
でも、このエネルギーはどこから出てくるのでしょうかね〜? 管理人としてのスタンスが染み付いちゃってる自分には、ある意味とても羨ましい限り。やっぱり純粋にファンで動いているほうが楽っちゃ楽だし、新規開拓はそれはそれで楽しいのだけど…今は『ココは外せん!!!』って思える娘ってそれほどいないのも事実。下手に手を広げるよりは今関りのある娘に集中したい…ってのも正直なところ。と言いつつ、こういう出会いはいつあるか判らないし…ね(懲りてねー☆笑)