Jリーグ再開〜代表選手の行方は?

コンフェデ杯から戻った代表国内組が合流してリーグ戦が再開。
普段はあまりJリーグは気にしてないんだけど、W杯まであと1年を切った今、代表選手のみならずチャンスを与えられなかった選手たちの動向も抑えておかねば…。
注目の代表組は、世界の一流国相手でもアジア予選と変わらないゴール意識の高さを見せつけたガンバの大黒選手、この大会で完全に一皮向けたFC東京の加地選手が勢いそのままに活躍。今は気持ちが乗っている状態だからいいけど、これから少しして疲れでフッと気が抜けたときに怪我をしないように注意しないとね。前回大会も怪我じゃないけど高原選手が直前リタイアしたし、最終的にピッチに立ってる保証は今はどこにもないのだから。