眞鍋かをり

12:00- 眞鍋かをり/アウトドアイベント・イン・アラカワ2005トークショー@荒川四ツ木橋付近河川敷特設ステージ
各ワイドショーで放映された通り。近づける状態でもなく、トークショーを観るだけになってしまった。ただその最中の眞鍋さんを観察していると、差し出された「荒川の水」を30分のトーク中に遠慮ナシに3本飲み干し*1、お偉いさんがしゃべっていてもそれを聞いているのかいないのか、最前列にいた赤ん坊の動きをじーっと観察してはニタァ〜(^∇^)と笑ったり、やっぱりやることなすことアイドルのくくりにはまんないところがこの人の魅力なんだと改めて感じました。

*1:ちなみに1本=500mlなので全部で1.5L…衆人監視の元でこれだけのことをやってのける娘は他にいないよな☆笑