ふぅ。

個人的な理由で約一ヶ月のお休み(一般的には放置プレイとも言う…)しましたが、帰って参りました。
年明けは無理して動かなくちゃいけないものも特に無かったし、5年以上ヲタ活動なんてしてると、自然と染み付いちゃったものも多くて、この際少しリフレッシュしようかと。
なんで意図的に外からの情報を遮断していたので、浦島太郎状態です(笑)

なんかね。心配して下さった方もいたようですが、大丈夫です。なんとか生きてます。
コンクリ詰めにされて東京湾に沈められてもいません(ぉ?
まぁ、これからも気張らずボチボチやっていきます。

で、ちとブログのタイトルを変えようかなーと思っておりまして。
別に何か良い案があるわけじゃないんですが、一昔前ほど動かなくちゃならない状況から抜け出しつつあるしねー。
なんか、いい感じの無いかなー?