森田泉美さん

森田泉美

忙しくてまだレポートも上がってないのだが、菅生GTに行ったおり、ひょんな事から森田泉美さんの掲示板を作ることになった。
既に3サイトを運営し、更にこの日記の更新もあり…正直オーバーフロー気味…というか既に手から溢れてる状態なのだが(苦;)どうしてなのか「掲示板作ろうか?」ってつい言ってしまったんだよなぁ(笑)
森田泉美さんは、どちらかといえば「かわいい」というよりも「黒目の大きな美人さん」だし、背も女性としては平均的な高さ。女性の好み?と言われるとそれとも少し違ったタイプの方*1。でも、話しているとなんとなくウマが合うというか。
黙ってるだけでいろいろやらかしてくれるので、一緒にいて退屈しないです。ニャハハ!(o^∇^o)
まぁ自分の場合は元々美術系の出であるし、その場のインスピレーションで動くことが殆どだから、森田泉美さんが自分の琴線に何らかの形で触れたことは確かなのだ。それがなんであるかは自分でも解からないのだけど、言い換えれば、それが彼女の持っている人を惹きつける魅力なのかも知れません。
もちろん言い出した以上は適当にやる気はないし、できる限りのことはしてみようと思ってはいるが、どこまでフォローが効くか…えぇ、普段はタイトルどおりの活動なので(爆;
27日からsabraの企画「ブロガール選手権」10名にエントリー中。
アクセス勝負ということなので、ご協力いただけたら幸いです。m(_ _)m
http://www.sablog.jp/moritaizumi/
あぁ〜、でもこれでついに4人目か…大まかに1年に1人のペースだな(苦笑)
なんか、話が進むにつれて次から次へ出てくる仮面ライダーのようでつネ☆(A^∇^;)

*1:自分の好みから言えば背の低くて、可愛いんだけど鼻っ柱の強い娘が自分のツボなんですがねぇ〜(笑)