わくわくピットロード

ryan-giggs2006-07-27

高田恵梨子、他 / レインボーFM「わくわくピットロード」公開生放送@木場スタジオ

約一ヶ月振りに現場に顔出し。
前の番組から見ていたら高田恵梨子さん到着。髪を切った後の高田恵梨子さんに会うのはこれが初めて。相変わらずの美人さんだが、幾分雰囲気が軽くなった感じ。ま、夏らしくてよろしいんじゃないかと。
この日の貢ぎ物は日持ちのしないものだったので「冷やしてから食べるといいよ」と早速手渡す。
終了後に食べたらおいしかったとなかなか好評ですた♪
高田恵梨子さんからは受け取りをすっかり忘れてたブツを引き取る。待たせてスマンね☆
いつもの常連に混じって見知らぬ方が一人。番組終了後Eさんに連れられて、ブログ常連のMさんと判明。奈良在住だが、この日自分の誕生日休暇を利用して、約2年半振りぐらいに上京したのだとか。メンバー全員に花束まで持参。熱いナァ〜!!
記念に出演者の寄せ書きをもらいたいというので、持参してた色ペンを貸して、撮影したばかりのチェキを1枚プレゼント。
そこで意気統合し、恵梨子さん常連Uさんと一緒に裏路地の居酒屋で3人で夕食を共にした。
高田恵梨子さんのことから始まって、レースのことまで熱〜く語り合う。Mさんは初対面だけど典型的な関西人で一見するとヤンキーの兄ちゃんみたいなんだけど(笑)実はすごく楽しい人で、ノリもよく喋りやすい。そしてちょっとシャイ(笑)
同じ関西の旧友を知っているだけに、なんだかとても懐かしい雰囲気になった。
新たな出会いからまた繋がりが出来るというのはとても楽しいなぁ〜♪