GO-1グランプリ・その3

17:00- 山崎真実愛川ゆず季加藤美佳 / GO-1ミニグランプリ@お台場冒険王

最後はこの日来場のお客さんによるミニトーナメント戦。
一般参加のはずが、なぜか芸人のパッション屋良さんが混じる展開(笑)
事前のインタビューで『優勝したらゆず季ちゃんからキスをいただく!』というパッション屋良さんの強引な申し出に、思わず『ハ…ハイ!』と答えた愛川ゆず季さん。
会場が思わずどよめきましたが、パッション屋良さんが準決勝で敗れると
ゆず季 『ホント、負けてよかったですよ〜(;´o`)』
と思わず本音で掌返し(笑)
しかし、それにもメゲズにパッション屋良さんは「ゆず季。控え室で待ってるからな!」と堂々のストーカー宣言。
イベントが終了するとちょうど会場の閉演時間。外に出て「時間も中途半端だし…さてどうするか?」と思案していたら愛川ゆず季さんと加藤美佳さんが普通に一般入場口から出てきた。控えのフジテレビまでの道中、少しだけお話タイム。
 よぉ、お疲れさん! ムシ暑いナァ〜!(;^へ’)

ゆず季 『あ!いつもありがとうございます☆(*^∇^*)』

 今日のヤツ、急に決まったみたいだからサ。慌てて出てきたょ(苦笑)

ゆず季 『ワタシも、昨日いきなり聞いたんですよぉー(; ̄o ̄)b』

 あ、そうなんだ?(笑)
 そうそう、この間の写真持ってるよ。観る?(*^∇’)

ゆず季 『あ〜、この間「凄い具合に写ってる!」って言ってたのですか!?』

 そうそう(笑)これ…
 (写真を渡して見せる)

 ???

 (▼∀▼)ニヤリッ (゚Д゚;)こ、これは!!

ゆず季 『コレ…誰にも見せないでくださいよ〜ッ!?』

 イッ!? こんな面白いのにー? もったいない…(;´ω`) 

ゆず季 『ダメ! 絶対ダメーーーーーッ!! (≧口≦)』

 …わかったよぉ…(笑) (;¬З¬)ちっ

ゆず季 (゚Д゚)<「ちっ」じゃねぇよゴルア!!(ココだけ筆者の想像です)

 そういや、歌の方((相澤仁美さんとのユニット「オーパーツ」のこと))はどうね?

ゆず季 『合わせるのが難しい!(´・ω・`)
     でも、ひとちゃんとだとやりやすいですよ〜♪』

 まぁそうだろうね。長い付き合いなんだから(笑)

ゆず季 『イベントも沢山やるんですよ!』

 知ってるよ。ひとちゃんのイベントでチラシ貰った。

ゆず季 『30日の名古屋、最初なんだから応援に来て下さいね!』

 ぎくっ!? (((゚Д゚;)(バックレようとしていたのが、バレタのか!?)
 い、いや〜…まだなんにも準備してないンだよねー。
 その前に来週菅生も行かなきゃいけないし…

ゆず季 『菅生?GTですか?』

 よくご存知で…(汗;
 ホラ、オレは(事務所の)後輩さんたちもフォローしないとねぇ…

 (;¬_¬) ………  (((^Д^;)
 
 な、なんだよぅ!

ゆず季 『[]後輩とP-ch!とどっちが大事なんですか?![]』(≧n≦)プン!
エェェ(;´Д`)ェェエ いまさらソレ言うかっ!?
ってか、P-ch!はもう終わってるし!(゚Д゚)アッチョンブリケ