木口亜矢さん

16:00- 木口亜矢 / DVD「木口亜矢 極上アイドル!! [DVD] 木口亜矢」発売記念イベント@秋葉原ヤマギワソフト

開始時間ギリギリで会場入り。既に入場が始まっていたので、最後列で立ち見する。
3列前にはTリン氏。「なぜココに?」と思わず問い詰めたくなるが、彼もまた「P系の流浪人」(笑)
どうやら新たなターゲットに木口亜矢さんを選んだようだ。自分としても「よく解かってくれている」Tリン氏がそばに付いていてくれるのは心強い。こちらで全てをフォローしなくても良くなるし(笑)
今回はおおよそ130人ぐらいの参加者。整理券完売まではいかなかったが、確実に参加者が増えている。
実はこの前の14:00から石丸ソフトワンで同様のイベントを行なっているのだが、そちらはそうでもなかったらしい。まぁ、別のイベントと被っていた人が、こちらに来たということだろう。
撮影時の照明もこちらのほうがマシだし*1
木口亜矢さんとは5月頭のGT富士以来だが、相変わらずテンション、高ッ!!(^-^;)
頭のトークは、サッカー(W杯)の話から始まり、3ヶ月続けているというキックボクシング、果ては料理の話まで、司会から出される質問を自分の中で膨らませて返すから、どんどん話が進む。会場はその度に笑いに包まれ、ひじょうに良い雰囲気。
木口亜矢さん自身はあまり考えないで発言しているようだが、その頭の回転の早さは大したもの。事務所の先輩である若槻千夏さんのデビューして1年経った頃を思い出させます。正に天性のものなのでしょうね。
撮影タイムはオレンジの水着。チョット観で以前よりも少し痩せたかな?という印象。
撮影待ちのときに、会場に来ていた、こちらもP系の常連Vさんがフィルムを忘れたの言うので、急遽1本貸すことに。いつも予備フィルムを持ち歩くようにしておいたのが役に立った。
自分の番になり撮影するもポジションが一番端で、こちらには背中(というか尻)を向けていることが多い。
せっかくだから後姿を数枚抑えてみる。よく見るとバランスの取れたなかなか綺麗なボディーラインをしているのに改めて気が付いた。
「前より後姿がいい」なんて言ったら怒るかな?(笑)
【購入商品の紹介】 amazon:木口亜矢
木口亜矢 極上アイドル!! [DVD]

木口亜矢 極上アイドル!! [DVD]

*1:石丸ソフトワンは照明に緑が入っているため、ストロボをシンクロさせないと人肌が死体のようなドス黒いような色になってしまう。あの照明だけでも変えてくれないかなぁ…