id:ukyarapiさん
> 安田さんはあの独特なペースが人を引き寄せるんでしょうね。

自分もあの京女独特のゆったりとした間は何気に好きですよ☆(笑)
隣に並んでのんびりお茶でも呑みながら、過ぎ去る時間を楽しみたいです。

> 対照的にも思える千夏さんのシャキシャキ感も感覚的に実によいですね。(四六時中はイヤかもですが。。。)

ははは、なかなか正直なご意見で(笑)
付き合うとなればかなりエネルギーがいる娘ですからねぇ。

id:bakashishouさん
前説の方、ウッカリしてました(笑)なぜか山崎邦正さんの名前とごっちゃになってまして。
あ、トラバありがとうございました。m(_ _)m