オーシャンズ12

朝、突然の呼び鈴で叩き起こされて、佐川急便から荷物を受け取る。
発送者を見るとソニーマガジンズ…何か頼んでいた覚えも無く不思議に思って開けてみると、某サイトの懸賞で応募していた【オーシャンズ12】の試写会が当っていたらしい。
日にちを観ると1月12日…って思いっ切り、平日じゃない!(苦笑)

どうやらタイトルの【12】にかけて12日になってるみたい。
平日はなるべく休みたくないけど、珍しく昼間にやる試写会なのでひょっとしたら出演者や珍しいゲストなんかいたりしそうなので*1、ネタ探しついでに映画好きの写友とともに観に行ってきます。

*1:12日には出演者が来日する模様。公式には翌日に六本木で行なわれるジャパンプレミア出席の為と謳われているが、今回の試写会はそれと同じく配給のワーナー・ブラザーズ主催なのでちょっと期待してます。