山崎真実さん

16:00- 山崎真実/写真集『MAMI蔵』発売記念イベント@書泉ブックマート

MAMI蔵―山崎真実1st.写真集

MAMI蔵―山崎真実1st.写真集

2004年のミスマガジンの中で、自分の興味を引いたのは松嶋初音さんと山崎真実さん。
最近流行り?の元新体操国体代表選手というバックボーン。高い身長は自分の好みとは外れるのですが、CMから流れてくるかわいい声と写真によってイケてなかったり、すごくかわいく見えたり『この娘は一体なんなのだろう?』と気になって仕方がなかった。
好きとか嫌いとかを抜きにして、そんな自分の中にあるモヤモヤを解決したくて参加することにしたようなもの。ここで直接話せればある程度見極められるかなと。

手にしていた整理券は番号が遅かったので、出掛けにご挨拶代わりの差し入れ物を仕入れてから現場へ。着いたときには既に始まってから30分ほどだったか。ファンサイト管理人のK氏は急な用事で来られなくなったことにより、これまた某ファンサイトマスターのR氏が代理参加とのこと。サイトマスター同士の連携、さすがです♪

実際参加してみて感じたのは、初の単独イベントということで緊張気味だったことはあるにせよ、
なにかこう…刻んでいるリズムが微妙に違うというか(笑)それはそれで持ち味なんだろうけど、もう少し素を出してみてもいいんじゃないかなぁ…なんて。どこかガードが固いような雰囲気なんですよね。
やっぱり厳しい女子高出身者だからなのか…

まぁ、ある程度のことは時間が解決するだろうし、また次回のイベントに期待ってとこかな?