よほど頭にきたらしい

タレント小倉優子(23)が21日、都内でパソコンのポータブルOSの新製品発表会に登場したが、写真撮影のみで退場した。 お笑いコンビよゐこ浜口優(34)との交際発覚後、報道陣が駆け付ける見込みをつけた企業から会見ゲストに引っ張りだこ。ただ、毎回ノーコメントの繰り返しばかりで3カ月が過ぎた。囲み取材予定を知らされ集まった報道陣が関係者に事情説明を求めたが、ドタキャンの理由もしどろもどろ。 司会者が「ゆうこりん」と小倉のニックネームを連発する耳障りさだけが残る記者会見だった。

毎度の会見拒否が、もはや格好のツッコミネタになりつつある小倉優子さんですがw
この記事書いた記者さん(スポーツ新聞は署名ないんだよね。なんでだろ?)、かなり頭にきたんでしょうね。
わざわざ会見場に出向いてるのに、一つの質問も出来ないで手ぶらで帰るなんて、何のために仕事してるのかわかんないもんな。
もうこの騒動も3ヶ月? 事務所も粘るね、ホント(苦笑)こんなの「ただのお友達です」って言わせちゃえば、それで終わりだろう?濱口さんの方はもう既にお友達発言してるんだから、それに合わせちゃえばいいのに、と思うんだけど、言えない理由があるとすれば、もうこれは小倉優子さんの方が相当本気なんでしょうねぇ。
自分が知る小倉優子さんの性格からすると、結構頑固なところもあるんですよ。なんたって誰になんと言われようがあのキャラを通しちゃったぐらいだし、スケジュール的にギリギリなのに撮影会を続けたのも「最低でも月1回はファンと会っていたい」という彼女のワガママだったしね。
事務所的にも彼女にヘソ曲げられるのはダメージが大きいですから、本気の相手に「お友達」とは冗談でも言わせられないし、第一小倉優子さん自身が絶対に拒否するに決まっている。
となると完全黙秘させるしかないのだけど、まともに質問を受けたらオロオロするのが判ってるし、そういう反応をマスコミは狙ってるんで、あとはもう事務所のほうで無理矢理ぶった切るしかなくなる。
当然マスコミには嫌われるけど、その一方で記者はスクープを欲しがるから、小倉優子さんが表に出るとなれば出張らないわけにはいかない。でもまずいつもの繰り返しで終わる…。こりゃ、イライラも募りますよね(笑)