相澤仁美さん

18:00- 相澤仁美 / DVD【miss you】発売記念イベント@秋葉原ヤマギワソフト

Hさんと渋谷で別れて秋葉原に移動。少し早く着きすぎたので石丸ソフト2まで来たらちょうどNさんとAちゃんが(笑)時間が中途半端だったので、そのまま1Fの休憩スペースでお話がてらNさんの写真を見せていただく。WWEの写真はさておき、ローカルアイドルらしき娘は全くワカラン!(苦笑)
その後NさんとAちゃんと途中で別れて、現場のヤマギワソフト館に移動。臼田あさ美さんに出ていたY氏、これからご一緒するT氏と合流。そのまま入場を待っていたが、風が冷たくなり体が冷えてくる。T氏がトイレに行く間に入場開始。T氏が戻った後に、後ろからノンビリ入る。
人数は100人ぐらい。水着撮影の無くなってから初めてのイベントでコレだけ人が集まったのはある意味意外だった。T氏によると15時からの石丸ソフトワンでは70名ぐらいだったらしい。まぁこの日はいろいろイベントも重なっていたせいもあるだろう。
司会はGPミュージアムではおなじみの芸人・けーすけ氏。おや、フォーサイドのイベントもやるようになったのね(笑)
今回の相澤仁美さんは胸にリボンのあるワインレッドのキャミソールにグレーのミニスカート、黒のロングブーツ。胸元を隠す衣装ってのは相澤仁美さんでは珍しい。
トークでは特に面白かったところはなかったけど、相澤仁美さんもなんだかんだとイベントをこなすうち、ある程度の話術は身につけつつあるようだ。ちょっとうるさいぐらいの芸人さん相手に、頼りっきりになることなく、自分の言葉でしゃべろうとしていた。まぁ今日のところは及第点でもいいだろう。
撮影タイムが終わり握手会。座った席が悪くてクーラーが直撃。中に入れば温かいと思ってたのに、コレじゃ意味ないじゃん!
握手の前にヤマギワの店員さんに「空調の温度調節してくれない?」と言ったが「ステージ側がライトで熱いんで、それにあわせてるから変えられない」という。ま、いいけどさ。しかたなく自分の番がくるまでは外に避難。それぐらい冷え切っていたのだ。
 よっ。

仁美 『どーも。ありがとうございまーす♪』

 「愛のむち」なかなか面白かったよ。
 どこにツッコンでルのか!と思ったけど(笑)
 そうそう、ゆず季ちゃんから伝言預かってきたけど…

仁美 『なんですか?』

 「バーカ!」だって(笑)

仁美 『えぇー?! ゆずポン、ヒド〜イ!!(≧З≦)』

 言っとくけど、オレの脚色は一切入ってないからね!(笑)
 そのまま伝えるからな!って言ってきてあるんだから(笑)

仁美 『それじゃ、ライアンさんからゆずポンに「アーホ!」って言っといてくださいよ!(≧З≦)』

 なんでオレがアンタらの悪口を中継ぎせなアカンの!?(苦笑)
 ひとちゃん、あんたゆず季ちゃんにメールできるんだから自分で返せばいいじゃん。
 「ライアンさんから聞いた」って書けば分かるんだから(笑)

仁美 『あ、そうか。分かりました〜(笑)』
こいつら、小学生かよっ!(笑)でも、軽口を叩き合える仲間って貴重ですよね♪
【購入商品の紹介】 amazon:相澤仁美
miss you(相澤仁美) [レンタル落ち] [DVD]

miss you(相澤仁美) [レンタル落ち] [DVD]