上木彩矢さん

15:00- 上木彩矢 / 「サウンド・イン・マイ・ライフ」公開録音@渋谷:T-FMスペイン坂スタジオ

Hさんと共に映画館周りをして新作チラシの収集。夜勤明けでたいへんだろうに、Hさんも律儀な人だ(笑) いや、お疲れのところどうもありがとう。
ユーロスペースに行くと知り合いが映画「待合室」の初日舞台挨拶に出てた楯真由子さんにガッツイてた(笑)そのまま一緒にスペイン坂まで戻ると、いつものところに公録待ちの人の列が。後ろに行って整理券を配っている兄ちゃんに聞いたら上木彩矢さんだと言うので、暇つぶしに見ていくことに。整理券は自分たちの次に入った人たちで終了。前の伊藤由奈さんのときと同じくまたギリギリだった!
上木彩矢さんは初めて観たけど、なんというか映画「NANA」における中島美嘉さんと同じ外見ですね。完璧なロック姉ちゃんです。最初は愛想無いなー?なんて思ってたけど、途中からは見ているお客さんに手を振ったり、それなりにコミュニケーションを取ろうしてました。案外イイ娘なのかも。
表に出てたら、道端が濡れている。おや?収録見てた10分間だけ雨が降っていたらしい。ラッキー♪
しかしまた振り出すと厄介なので、食事をする予定を止めて渋谷駅に向かう。 http://countdown.tfm.co.jp/