海川ひとみさんの対戦相手決定

ハッスルマニア(23日、横浜アリーナ)でプロレスデビューする、グラビアアイドル海川ひとみの対戦相手が13日、ジャイアント・バボに決定した。この日、都内で行われた会見で発表された。
海川の身長はバボより36センチも低い160センチ。会見で2人が向き合うと、体格差は明白だった。それでも海川は、挑発してきたバボに反撃。「絶対に許しませんからね」と、怒りに震えながら必勝を誓っていた。

ふーん。元新日本の長尾浩志選手が相手ね。そっちに在籍してた頃は怪我して欠場してる期間が長かったからセコンドに付いてるところしか見たことないけど。
長尾選手は元々バレーボールのVリーグで活躍してた人で(だからリングネームが「バボ」なのだ)、プロレスでもその長身を生かしたチョークスラム*1が得意技。
若かりし頃のジャガー横田さんのような身の軽い女子プロレスラーなら、持ち上げられた瞬間に腕を取って空中で腕十字に切り替えしたり、背中に飛び乗って丸め込むこともできるんだろうけど、間違っても海川ひとみさんにそれは望めないしなぁ。バレーボールぶつけられるぐらいならまだしも、コレをやられたら結構キツイと思うなぁ。
もっとも途中でTAJIRI選手がアシスト乱入なんてことはハッスルですから当然あるだろうし、結果的に海川ひとみさんが何もしていないのに勝っちゃったって展開もあるんじゃないかと。
もしくは
 負けた後に「高田モンスター軍」に強制拉致<ハッスル、お決まりのパターン
   Ψ(`∀´)Ψ      (*/◇;) あ〜れ〜
  ↓
 高田総統の「ビタ〜ン!(#●Д●)σ  (★◇★;)!!」の洗礼を受けて
 []モンスターアイドル「ひとみん様!」が誕生![]
 ツンデレキャラになり、ニューリン様をパクって[]「H開脚」[]を披露しようとするが
 「オイ!さすがにそれは青少年に刺激が強すぎるだろ」と高田総統が慌てて止める。
 あらぬことを期待していた観客が一斉にブーイング! (# ̄З ̄)/ (# ̄З ̄)/ ブ〜〜〜
  ↓
 あまりに情けない姿になってしまった後輩を正気に戻す為、眞鍋かをり親善大使が強権発動!
 正体不明の謎のマスクマン[]「ショコラマスク」がついにリングへ![]
 (フリフリの衣装、額に「RQ」のロゴ入り。)
 「ホントはこういうの、事務所的にマズイんですよぅ〜☆(;;´艸`)」
  ↓
 そこにEricaが突如乱入。[]相棒として「Eiko」「Eriko」を伴い、[]
 []イエローコスの謎の巨乳軍団「TEAM 3E」が緊急参戦![]
 試合に全然関係無い坂田亘GMを袋叩き!観客はヤンヤの大熱狂!!
 決り文句はなぜか「rest in peace」
  ↓
 眞鍋かをり親善大使が「いいね〜、このベタドラマ」と大泣き(/o≦。)
「んな、バカな!!」ってストーリーも、ハッスルだったらマジでやりかねないんで(多分にプロレス的妄想も入っています(笑))
どっちにしろファンの方が一番気になるのは「怪我しないか」ってことだと思いますが、新日出が相手してくれるなら迂闊なことはしないと思うんで、海川ひとみさんファンの方はとりあえず安心してもらってよいと思います。でも、自分でコケた場合はその限りではないぞ☆(笑)

*1:片手で相手のノド下を鷲掴みにし、自分の頭上まで一気に持ち上げ、そこからの落差を利用して地面に叩き付ける荒業。長身・または腕力相撲出身のレスラーが得意とすることが多く、別名「ノド輪落とし」とも呼ばれる。