日テレジェニック2008決定!

本年度の日テレジェニックが決定しました。


秋山さんはフジテレビ系『みんなのウマ倶楽部』にレギュラー出演中。司会であるほしのあきさん絡みのバーター出演であるが、『うまっち』の時の工藤里紗さんのような人気はイマイチ無いような…。

橘さんは制コレ☆ジャパンLadies準グランプリとの兼務になりました。

奈津子さんは双子タレント亜希子・奈津子として活躍(奈津子さんが姉)。

手島さんはバスト90というめり張りあるボディが魅力。映画『ダークラブ』主演し、女優方面に向かうかと思いきや、グラビアも並行するようです。因みにプラチナムプロダクション愛川ゆず季さんから数えて4年連続の選出となりました。これで、ルーキーズマドンナオーディションの高山都さん、ミスFLASH澤田友美さんに続き3人目のタイトル獲得。この勢いはどこまで続くのか?


なおこのメンバーにモバタレGREAT枠の一人が加わり、総勢5名になる模様。
お披露目は来たる6/8に予定されている。


正直例年に比べてネームバリューが無く、地味な印象は拭えないかな。もちろんその分どう転ぶかわからないという楽しみはあるけど。
とはいえ局のイメージガールにも関わらず活躍の場がそんなにあるわけでもないし。