予定GUY

昨日までは昼からゆっくり出るつもりでいたが、福家書店銀座店で北乃きいさんの写真集イベント整理券が配布されることから、急遽朝早くから動く事に。

現場に到着すると徹夜組含め既に50人ほどが列んでいた。

サイン本は500冊。そのうち福家書店のネット会員用で250冊が完売。特典の関係で一人が一度に3冊まで購入出来るとあって、実質80名ちょいがサイン本を手に入れられるデッドライン。
見たところでは何とかその範囲内には潜り込めたようだ。

先発隊のC氏、すぐ後に来たY氏と談笑しながら10時の開店を待つ。

すると1時間後ぐらいから後ろに続々と列びだし、開店の頃には博品館を越える長蛇の列が。

人気ドラマの主役を張ったことで2005ミスマガジングランプリを獲得した頃とは一般知名度が比べものにならないぐらい上がっている。
前日の雨が残っていたら客の出足も遅れただろうが、強風の影響もあり勢力の強い雨雲が早めに去った今、早めに動かなければ…とは思っていたが、この人数を見て改めて北乃さんの人気の高さを再認識した。


結局サイン本は自分の8m後方ぐらいで売切れ。それでも帰る人がほとんど出なかったのは3冊同時出し特典の2ショット撮影があるから。

普段でもなかなか写真撮影が許可されない女優さんだけに、その魅力は大きい。
自分もグラドルの北乃さんは興味ないが、新進の若手女優としての北乃さんには興味がある。

今後の可能性を直接探れるチャンスを楽しみたいと思います。