市川由衣さん

13:30- Web番組『ameba YU&I』公開生放送@原宿Ameba Studio

この日から始まったアメーバとTokyoFMのコラボ番組の公開番組。

整理券は開始2時間前から配布。一応朝の10時過ぎには現場到着。少し早いかと思ったら市川さんのファンらしき人が既に10名程待ち。程なくS社長、長老が到着。

整理券は番号がランダムに撒かれるそうな。
なんだ。じゃ朝早く来なくてよかったのか…(-.-;)

番号をもらったら11番。必死じゃないので少し後ろの番号だった長老と取り替える。

青山通り坂下の交差点にあるJで時間を潰した後、再び番号順で整列。
結構な人が居たので観覧は入れ替え制になってしまった。

自分の1つ前で切られて後半を観ることに。
今日のゲストは市川さんの友人でもある神田沙弥香嬢。お互いのペットの話をしていたと思ったらあっという間にエンディングΣ( ̄□ ̄;)は、早っ!!

でも後ろに控えてる組はどーすんだ?と思ったら、どうやら1日2本録りらしい。あ、だから隔週にやるのね。


恒例の記念撮影をする場面まで見た後は直ぐにブース前から退去させられる。出待ち禁止は解るけど『この通りには居るな』って、どーゆーこと?

てめぇの私有地じゃねぇんだから、言葉に気をつけろって。

スタッフに預けるつもりで持って行った簡単なプレゼントも結局受け取ってもらえず終い。

何回かカンペ出して市川さんの反応が返ってきた以外は、特に何もなし。


何時からアメスタはこんなに居心地が悪くなったんだ?


風吹いて寒ぃ〜し、なんか無理して見に行かなくてもよかったかも。