親の心、子知らず

イベント終了後はTさんとお茶。

別れた後に御茶ノ水駅までの帰り道にある2会場目の石丸ソフト2前に出ると、イベント後に出待ちしてるらしい数人の集団が。

ついでに自分も少し待ってみると、その集団から『Tさんがこの場にいないのはおかしい!』という声が聞こえて来た。

気になって耳を澄ませていると、その集団の一人は何度も同じ台詞を言い、他の人からは
『何処か別のイベントに行ったんじゃないか?』
とか、あらぬ疑いまでかけられていた(笑)

普通にスルーしてお茶してただけなのにねぇ…どんだけ熱いファンだと思われてるんでしょうか(笑)
てか、勝手に自分と同じ温度で応援してると思い込んでる人達が居る事にワロタ。


閉店30分後になって相澤さんが出て来たので声をかける。

『イベントの前にひなちゃんとあーちゃんの撮影会に行ってたんだけど、
「先輩に伝言ある?」
って聞いたら、あーちゃんが
「もっと歌う上手くなってください」
だってさ(笑)』

『うるさいっ!!(#≧Д≦)ノ(苦笑)』

『嘘だよ、ウソ!(笑)二人とも「頑張ってください」だって。
あとTさんが「舞台で何か掴んでこい」ってさ』

『2回目は2曲歌ったんですよ!スタンドマイクだった振り付けもちゃんと踊ったし…』

と相澤さんはさも『何で来なかったの?』と言わんばかり。

チョットマテ。それは逆だろ? 商品を選ぶのは客の方だぞ!?
まして1回目であんな何の収穫もないイベント見せられて次も行くなんて気にはなれないしな。

てか同じ金を払ったのに、事前告知もなくイベント構成が違うってどういうコトよ?

フォーサイド、客舐めすぎ!!
だから毎回イベントの評判が悪いんだよな。