応援したい名も知らぬ人たち

15時には秋葉原に到着。
撮影会で予定GUYにフィルムを消費してしまったためヨドバシカメラで補充。
その後は中央改札横のスペースでストリート見学で時間潰し。

時々万世橋警察の見回りが来て蜘蛛の子を散らすようにいなくなるが(笑)それでもめげずに演奏を続ける彼ら。

ストリートカルチャーから生まれたビッグアーティストは多い。

確かに色々と問題もあるけど、若さと可能性を潰す行為は最終的に希望の持てない国民を大量に生み出すだけだと思う。

まぁそんなかしこまった理由よりも、秋葉原という場所からいかがわしさや雑多さを奪ってしまっては、街らしさが失われる。

今や日本一の観光名所に成長した要因がどこにあるのか、お偉方はもう一度思い出して欲しいね。

自分はストリートパフォーマーを応援します!

因みに今回観た中で自分に引っ掛かったのが、RaMというバンド。
美人姉妹のツインヴォーカルはなかなか見応え聞き応えがありました!