そんなつもりじゃないのだが…

今週末より活動開始。

先ずは12日の助川まりえさんDVDイベント@ソフマップから。

助川まりえ ま・り・え [DVD]

助川まりえ ま・り・え [DVD]

で、その助川まりえさんですが、翌週19日にも事務所さんの企画ものDVD「絶叫!!ネバーダイ2」のイベン@石丸ソフトワントに登場。


さらに27日には初写真集サイン会イベントが書泉ブックマートで決まった。

助川まりえ1st写真集「G Sketch」発売記念イベント

彩文館出版イベント情報


事務所として今年グラビアで勝負をかけたい娘だけに、年始からガッツリとイベントラッシュを仕掛けてきました。


自分的には積極的に追いかけなきゃいけない娘ではないので程々のお付き合いで良いはずなのだが、年始ということもあり事務所関係者と小まめに会っておく必要があり、いずれも参加予定になっている。


一人の娘に3週連続で会うのはホントに久しぶり。
きっと握手会の最後には

「じゃまた来週!!」

って言うことになるんだろうねぇ…。
なんかかなり熱心なファンと思われてしまいそうで(苦笑)