若槻千夏さん

12:00- 『アメブロスカウトマン結成』イベント@渋谷109

某さんからいただいた情報から参加。平日の昼間だといつもなら休み取るのもキツイところだが、幸いなことに夜勤明けということで本日は仕事が入っていない。
ちょうど若槻さんと同じ病気になって病院で検査を受けたわが妹と待ち合わせ。すると情報を転送していたY氏とK氏も顔を見せてくれた。

今回のイベントはアメブロ普及の一環としてアメブロ普及大使である若槻千夏さん(どうやらアメブロランキング殿堂入りしたようで)を招いて結成式を行い、その後イケメンスカウトマンが109の周りでアメブロのアドレス入りの名刺を配るPR活動を行うというもの。
TVのカメラも入っていたので、早けりゃ夕方、遅くとも明日の朝の芸能ニュースコーナーにはその様子が流れるでしょう。
一般客もフツーにステージのトークを見ることができたが、基本的にはマスコミ向けのイベントでした。従って撮影はNGだったんだけど…。

マネージャーのハンサムくんがステージ脇から事務所向けの写真を撮っていると…

会場整理のバイトくん 「あの…撮影禁止なんで」

 オラオラ勝手に撮ってんじゃネェよ(# ̄_ ̄)б …(^◇^;)…???

 (ハンサムくん、バツ悪そうに)

ハンサム 「いや…マネージャーなんで…」 はははは(^o^;)  

アメブロで自分主役のページまで持っているのに…!!
まだまだ知名度が足りないようで。ガンバレ、ハンサム(笑)