眞鍋かをりさん

18:00- 2008年度カレンダー発売記念イベント@銀座:福家書店

眞鍋かをり 2008年カレンダー

眞鍋かをり 2008年カレンダー

復帰2戦目は眞鍋かをりさん。
自分がこの世界に本格的に入るきっかけとなった人でもあり、復帰に当たって会えるのならば会っておきたい人であった。ま、ブログ本イベントから話せる機会もなかったし、ちょうどよいかと。

c氏に整理券の代理購入を頼まれていたこともあり、受け渡しのため少し早めに到着。

周囲に集まった顔ぶれを見ると、昔からのファンも随分と少なくなった。それでも用意した400枚の整理券は完売している。頭が良い割りにまったく厭味がなく明るいキャラクターがいまだに新しいファンを獲得し続けているということだろう。番組表見ても朝の情報番組から深夜帯までとにかく出ずっぱりの印象。
安田美佐子さん、東原亜希さんと並んで「今一番使いやすいタレント」として各方面で引っ張りだこなのもうなづけます。

この方とはあまり深い話はしないでボケ倒すのが楽しい会話を成立させるコツでもある。

 お久しぶりです。

 (顔をしげしげと覗き込んで)

かをり 『???(・_・)』
 
 をりちゃん、最近本当に肌が綺麗になったね〜。

かをり 『! ホントですかっ!? 』ヤダァ(///∇///)てれちゃうわー

 うん、でも俺も最近視力が落ちてきたんだけどね。 

かをり 『なっ・・・! ?堯福院丈ッ院?
     視力落ちてなくても綺麗って言ってくださいよっ!!!  o(≧o≦;)』

 (周囲爆笑)

 いや、でも大学卒業前はかなり・・・

かをり 『あの頃は、ホント疲れてたんですよ(苦笑)』

 うん。今だから言えるけど、実は周りのみんなもさ、イベントの後で
 「をりちゃん、グラビアアイドルだけど、あれはちょっと・・・」
 って、言ってた。
 本当に効くんだね、アレ。
 事務所に新しく入った後輩さんもたくさんいるみたいだし、どんどん教えてあげなきゃね。

かをり 『宣伝しときます(笑)』

何も考えずに話せるイベントは、リフレッシュにはもってこいです(笑)