高杉さと美さん

13:00- TOKYO FMCOUNTDOWN JAPAN』公開収録@渋谷スペイン坂スタジオ

急遽スペイン坂スタジオに高杉さと美さんが出るというので、一路渋谷まで。
始まるまで時間があるのでとりあえず花束を調達。
しかし、この日は時折夕立ちが降るぐらい湿気が多く、買ったばかりの花もしおれ気味↓↓↓(;´Д`)ナンダヨ、コレ
ついでにCDも近くのHMVで買ってきた。

旅人(DVD付)

旅人(DVD付)

番組は1時間だが、高杉さんの出演は前半の15分程。
まだそれほど知名度があるわけじゃないので見物は30名前後ぐらい。現地に着くとY氏やK氏、T氏…はわりとしょっちゅう会ってるけれども(笑)
とにかく懐かしい面々がしっかり顔を出してくれた。

目の前で生の高杉さんを見るのは約4年ぶり。あの頃はまだ17歳の現役高校生で、今は21歳。
流石に顔は大人びて、話す内容もそれなりに大人になってた。我々には見えなかったけれども、夢を実現するために彼女は彼女なりの苦労もしてきたんだなと。
CDをガラス越しに振ったりするとニッコリ笑ってはくれるものの、それ以上のリアクションはなし。
うーん。そんなに反応の良い娘ではなかったけど、正直ちょっと拍子抜けかなぁ…。
ただ、コレまで知られなかった部分を知ることが出来たのは収穫。

ま、インストアイベントで仕切り直しだな。