愛川ゆず季さん

17:00- Ameba番長@原宿:Amebaスタジオ

某所で少し時間つぶしをしてからいつもの如く原宿へ。
本日のゲストは、DJ MASTERKEYさん。HIPPOP界の重鎮にしてYOU★さんの大先輩。

正直そっち系統の詳しい話は殆どわからないけど、知らないだけにかえってすごく新鮮に聞ける。
しかし、いつもはイケイケドンドンなYOU★さんが、こんなに恐縮してる姿はあんまり見ないので、これはコレでオモロイ(笑)
でも、すごい昔話に花が咲いて、エライ楽しそう♪ その分愛川さん置いてけぼり気味(笑)
この間アメスタに来てたDJ KAORIさんが飛行機で犯したドジ話の件は面白かった!
DJ MASTERKEYさんは、それだけの地位がありながら全然えらぶって無いし、こっちのカンペにも反応してくれたし。
上の目線で話してないから、すごく親しみやすく感じました。

来週になつかしのHIPPOPナンバーのリミックスCDを発売するようなので、時間がある時にチェックしたい。
なんか↓のシリーズというてたな。

FROM THE STREETS

FROM THE STREETS

終了後、YOU★さんファンの主婦さんから話し掛けられ、「いつもWebに写ってますね」と(笑)
まぁ、狙った訳じゃないけど、行ってると自然にそうなるんだもの〜★「愉快な仲間たち」だからネ♪

明日は愛川さんがDVD撮影で沖縄に行くためにお休み。代理は誰やろ?