高杉さと美さん、デビュー!!

旅人(DVD付)

旅人(DVD付)

旅人

旅人

プラチナムプロダクション所属の高杉さと美さんがavexのrhythmzoneレーベルから待望の歌手デビューを果たしました。
デビュー、おめでとうございます!\(^∇^)/

2002年にJGTCイメージガールwi★thとして若槻千夏さん、星野加奈さん、伊織さんと共に1年だけアイドルとして活動しましたが、その後長い潜伏期間を経て、ようやく再デビュー。
当時は16歳の現役高校生で、芸名も「さと美」ではなく「さとみ」だったんですけどね。
ちっちゃくて美人さんだったよなぁ〜♪(*´艸`) ちょっと天然ボケの気はあったんだけども(笑)
ちなみに、その若槻千夏さんや高杉さんと面識はない(?)が同じ事務所の東原亜希さんもブログでデビューに向けての応援メッセージを寄せてます。

内々では、ボイトレに励んでいる話はずーっと聞いていたのですが、流石に4年以上も経つと、ホントにデビューするのか?なんて心配してたところだったんで、こうして現実になると、旅にでた友人が元気に戻ってきたようで、なんだかホッとします。
今回のCDタイトルの「旅人」は、映画「西遊記」のイメージソングだけど、自身のことを歌っていると思うのは考えすぎかな?

既にテレビCMなどや各媒体での大掛かりな宣伝等、期待の高さが窺えますね。
しかしデビュー後の事は、あくまで自身の力にかかってる。まさに、これからが本当の勝負だと思います。

頑張れ、さとみん!(^∇^)