意外な再会

YOU★さん行きつけのメキシコ料理屋で、会食。乾杯の後、YOU★さんといろいろな話題で熱く語り合う。
普通は芸能人なんてプライベートでファンと絡むことはあまり無いと思うんだけど、この方はあくまで貪欲。自分と無縁の世界にいる人間を積極的に引き込んでドンドン知識として吸収しようとしているのが良く解かる。自分の世界に居るだけじゃ、井の中の蛙だってことをよく知ってるんだよな。自分が枯渇しないために、常にアンテナを張ってる。アメスタを使って何かしら面白いことをやろうという意気込みがすごく伝わってきて、こっちもワクワクしながら話してた。

酒の勢いもあって意外な事実も隠さずにいろいろ明かしてくれたし、こっちも持ってるいろんなネタを提供した。お互いがリスペクトできるなら、情報をシェアして新しい世界を知る手助けになればいいし、そこに人としての上下関係なんて無い。人の付き合いってそういうものだし、そういう関係はこれからも大事にしていきたいね。

で、宴も終盤に差し掛かった頃、遅れて到着した方の顔にはっきりとした見覚えが…あらら? ホントに!?
話には聞いてたけど、まさかこんなところで再会するとはね…いやぁ、人生って、わっかんないモンだなぁ(苦笑)

その後、上機嫌のYOU★さんに連れられてDJ KAORIさんのパーティにまでお邪魔することになった。
ヒャホー★ ファンの木下優樹菜さんに話したら羨ましがられてしまうね。
そこでも酒飲みながら再会相手と昔話に花が咲き、結果としていろいろ頼まれ事をされた。今後も何かとお世話になるかも知れんので快諾。気がついたら終電なんかとっくに無い時間。でも、そんなの昔は当たり前だったからな。

YOU★さん御一行を見送って、明日早いというHさんを渋谷で送り出し、オイラとHくんは腹減ったんで大戸屋で超早い朝メシ。その後少し仮眠して山手線経由で帰宅。

P.S. YOU★さん、ありがと。アンタ、サイコーや!