星野加奈さん、Popteen卒業

卒業しました☆
今月号のポップをもぅ読んでくれた人はわかるとうり加奈、卒業しまし た(^O^)/
長く濃い6年になりましたo(><)o応援し てくれたみんなどうもありがとね☆
これからは別の雑誌でみかけると思うのでその時は引き続き応援してくれたら嬉しいです♪
みんならびゅ〜chu(^_-)-☆

グラビアアイドルからファッションモデルへ転身していた星野加奈さん(現フィットワン所属)ですが、その主戦場であったPopteen誌から卒業されました。

同誌では姉の星野千恵さんと共に活躍され、その一方で若槻千夏さん等と共にプラチナムプロダクションの初期を支えたタレントさんでした。特にミニスカポリスでは第9代〜第11代の長期にわたって出演。その後諸事情により事務所をフィットワンに移籍。同誌の看板モデルとなって人気を博していましたが、今年2月末で24歳になり、ティーンファッション誌というニーズの中で充分に役目を果たした上での卒業だったと思います。

今後もファッションモデルとして活躍されるようですが、その甘えん坊キャラを眠らせておくのは、ちょっともったいないと思っているので、またいつか別の媒体でお目にかかれたらよいな、と思っております。

卒業、おめでとうございました!\(*^∇^*)/