欧州CL、4強決定!

ミランがアウェーで快勝、貫録の4強 欧州CL準々決勝第2戦
サッカーの欧州チャンピオンズリーグは11日、ミュンヘン(ドイツ)などで準々決勝第2戦の2試合を行い、ACミラン(イタリア)とリバプールイングランド)が勝ってベスト4が出そろった。準決勝の組み合わせはマンチェスター・ユナイテッドイングランド)−ミランチェルシーイングランド)−リバプールとなった。 4季ぶりの優勝を狙うミランは敵地でバイエルン・ミュンヘン(ドイツ)に2−0で快勝し、2試合合計得点4−2で3季連続の準決勝進出。 ミランは前半27分にセードルフが先制し、4分後にインザギが加点した。(共同)

やはり上がってきたのはミランでした。ここ1番では必ず結果を出すチームですからね。

これで準決勝はついにミランとMUFCの対戦が決定。
正直相性の悪いバイエルン相手ではMUFCは危ないと思っていたし、ミラン対MUFCはすごく見たいカードだったので願ったりかなったり。ひいき目無しで総合力と選手層の厚さでミラン、若さと勢いでMUFCと考えています。


もう一試合はリバプールPSVを1-0で下して準決勝に進出。

リバプールベニテス監督、クラウチを絶賛 欧州CL準々決勝第2戦
サッカーの欧州チャンピオンズリーグは11日、ミュンヘン(ドイツ)などで準々決勝第2戦の2試合を行い、リバプールイングランド)とACミラン(イタリア)が勝ってベスト4が出そろった。準決勝の組み合わせはマンチェスター・ユナイテッドイングランド)−ミランチェルシーイングランド)−リバプールとなった。 リバプールは後半22分にクラウチが決めた。(共同)

一方、チェルシーは2年前の因縁があるリバプールとの対戦。その時はチェルシーを下したリバプールが決勝も制してCL制覇を成し遂げているだけに、チェルシーは今度こそ、と思っているでしょうね。