汚腐海?(笑)

毎度の月一定例オフ会。今回はいつものメンバーに加えて、途中からゲストが多数来場。
アバンギャルド、プラチナム研音、オスカー、ホリプロサンミュージック、スターダスト、G.P.R*1砂岡事務所、ABP INC、プロマージュ、PRESIA…
直接係りのある事務所を上げただけでも、これだけバラエティーに富んだメンバー集まるのはまれだろう。
  正直、酸素濃度が濃すぎ!(笑)
呼吸困難になりそうだから、ナウシカに浄化してもらわないと!(笑)  ランランララランランラン…♪
しかしながら、タレントと比較的コンタクトを取り易いところもあれば、逢える機会があるだけでもありがたい、というようなところまでそれぞれに抱えている悩みは大きいものから小さなものまで様々あるようで…
目に見えない部分でのファン同士の軋轢、ファンとタレントの関係、最近のイベント事情...etc
話はあちこちに飛び、いろいろ忌憚無い意見も多く耳にした。
たまには内輪だけじゃなくて、もっと大きな広がりで宗派の垣根を越えた真面目な意見や情報交換の場も必要だなぁ、と痛感。
長老が「こんだけ集まれば、ちょっとした商売が出来ちゃうんじゃないか?」なんて言ってたけど、あながち冗談でもなく、実現したらかなり面白いことになるんじゃないかな?それぞれ持ってる人脈と技術をフルに使えば、今のいい加減なことしか出来ないイベント企画会社よりも、経験に裏づけされたもっとマシなモノを提供できると思うね(笑)

*1:元スキャンダル。株式会社GPR