長崎莉奈さん

本日19歳のお誕生日です♪ おめでとうございまーす
最近は雑誌の表紙を飾ることも多くて「弱小事務所にも係らず、短期間でよくぞココまで…」って自分でも意外な成長度。
今出てるFLASH EXの「U-19アイドルランキング」でも長澤まさみさんを従えての1位獲得。
多分に個人的・会社的な偏見が入っているランキングだけど、それでもNo.1に指名されるアイドルはそう居るもんじゃない。
更に言えば、目利きのJ氏をファンサイトマスターに転ばしただけでも、長崎莉奈さんは尊敬に値しますワ(爆笑;
最近のイベントでは「ナマイキ」な発言も多いみたいなんで、また頃合をみて現場に顔出すのもいいかなと。
ちなみに、自分の「ナマイキ」ってのは

ホメ言葉

ですからね(笑)