あっ、忘れてた!(笑)

ここでも毎度登場している森田泉美さんですが、参加中のサブログにて第2回の人気投票が開催中。
最下位2名になると自動的にサブログから脱落となってしまいます。
前回の第1回では恩赦もあって脱落者ナシに終わったのですが、今回は確実に強制退去とのこと。
ココを観ている方はどうぞ応援してあげてください。ご協力、ヨロ。m(_ _)m
メールでの投票は9月21日〜27日マデ。メールアドレス1つにつき一票を入れられます。
「メアドを入れたらsabraの広告が送られてくる」とかそーゆー煩わしいことはありませんのでご安心を。
あと、ブログへのアクセス、コメントなども総合ポイントに加算されます。

【関連サイト】
メール投票はこちらから⇒ http://sabra.jp/generally/blogirl_vote/
森田泉美さんブログ http://www.sablog.jp/moritaizumi/