オーパーツin東京〜その1

19:00- オーパーツ愛川ゆず季相澤仁美) / CD【秘密のボンバー】発売記念イベント@秋葉原ヤマギワソフト

平日にもかかわらず、会社帰りに参加。
前の名古屋イベントから丸2週間開いた事で心配していたのが、予感的中。緊張から全く声も出てないし、振り付けも息が揃わない。やってる当人がこんなんじゃ、会場が盛り上がるわけないだろう!
名古屋の帰りに「2週間開くから今日やったことを忘れないように」と言い渡して「大丈夫ですよぉ〜、任せてください!」なんて軽く言っておいてこの有り様。┐(;´Д`)┌
ハッキリ言って当人たちはやっつけ仕事のつもりなんだろうが、それでは金を払わされる客の立場はなんなんだ?
あーモウ!また最初からやり直しだ!!!
握手会にて。
 オレがこういう顔してるってことは、意味、解ってるね?
 また、元に戻っちゃったぞ。

ゆず季 『はぁい。明日がんばりま〜す…(´・ω・`)しょぼぼ〜ん↓↓』

 ひとちゃんも!
 名古屋ン時、自分で「任せといてください」って言っただろ!

仁美 『大丈夫ですよぉ☆(*^∇^*)』
大丈夫じゃねぇから言ってんだろがっ、このスカタンがっ!!!
…全く、先が思いやられるワ…(;´Д`)
【購入商品の紹介】 amazon:オーパーツ
秘密のボンバー(DVD付)

秘密のボンバー(DVD付)